スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

バトンがキタァ~☆

ども~(*^ー゚)ノ

遥浴衣Ver欲しいけど、

ツイン2のインテもないしP5000とか高くて手が出ません(汗)

初日はツイン2打って今はサラ金打っております^^

ここまでの結果は↓


無題


順調?かと思いきやサラ金って1らいくなんですねw

う~ん、袋だけ稼いで終わりそうな気がします^^;


さてさてぇ~。

kazuさんからバトンが回ってきましたので答えていきたいと思います><

バトンとか久しぶりにやる気がするなぁw


1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ


無題5


何もないっすねw

2、OSは何?

XPです♪

3、これはあなたの個人のパソコン?

そうですよぉ~^^

4、この壁紙は何? 何処で手に入れた?

えっ、豆しばw

たしか豆しばのサイトのスロットゲームで^^

5、壁紙は頻繁に変える?

気が向いたらw

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

4個!w

7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

自分のPCだったら許せないかなぁ^^;

でも、、、。

ネカフェとか行ったらアイコンほとんど消しますねw

8、何かこだわりはある?

とくにないなぁ~。

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

何もしておりませんw

10、最後に、「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!

う~んw

もうほとんどの人に回ってる気が^^;

なのでスルーさせてくだせぇ~><


以上ですw

面白味にかけるデスクトップで申し訳ない^^;


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんばんわ~

おおー、バトン引き継いでくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ふわり☆さんの壁紙は豆しばなのですね~

かわいい壁紙ですね~

アイコン4つとはシンプルですねwww

俺ももうちょっとアイコン減らそうかな~w
  • 2009⁄07⁄04(土)
  • 22:27

No title

>>kazuさん


ども~(*^ー゚)ノ


バトン受け取りましたよぉw


最近豆しばにハマってますw


アイコン多いと落ち着かないんですよねぇ^^;


重くなるし、、、。


アイコン多い人は凄いですもんねw


全部使ってるのか疑問になる時がありますw



  • 2009⁄07⁄08(水)
  • 00:44
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/43-9a3370df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。