スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

サミタに導入されないかなぁ~

どもぉ~(*^ー゚)ノ

最近ブログのネタになるような事もなく、

サボリ気味なふわりです^^;


さて今回のSBJイベw

初日からずっとSBJばかり打ってました。

結果はこちら↓


無題


二日目までは調子良かったものの、、、。

その後撃沈の連続でしたorz

Rioには届かず袋10個で終了ですw

今回のイベはSBJのインテやらゴールド券が余ってたので出費が少なかったから良かったw

後は袋からレア引ける事を願います、、、w


さて、次回イベントよりも自分が今楽しみにしてる事がありますw

知ってる人いるかなぁ^^;

数年前にはまりにはまったドラマ。


無題1


宮廷女官チャングムの誓い

が!w

パチンコで出るみたいじゃないですかぁ~><

しかもサミーから♪

出来云々は、、、あまり期待しない方がいい気はしますがw

とにかくパチンコで出るだけで物凄くテンション上がってしまいますw

最初はCMで知ったのですが、

音楽が聞こえて来た瞬間に反応してしまいましたw

てっきりまた再放送でもするのかなぁ~?

と思って見てたらパチンコのCMでビックリw

パチンコ化されないかなぁ~と思ってので現実になるのは嬉しいですね♪

まだ詳細とかは発表されてないみたいですが今から楽しみです(*^ー゚)ノ

サミーなのでサミタにも導入されたら嬉しいんですけどね^^

おりんが導入されてるのでちょっと期待してしまいます、、、w

詳細が分かったらまた書こうかと思います♪


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

おはようございます♪

チャングムの誓いって面白いらしいですよね~(^ー^* )フフ♪
でもみんみん☆は、ドラマみたことないのです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
おりん導入時もドラマからきてたとは知らなかったです~♪
だって…おりんちゃんがあまりにも『棒読み』なんですもの~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
こういう機種が導入されると楽しみが増えていいですね~*^^*
昨日テスト版打ってみましたが、萌え剣もはまりがすごかったですけれど、いっぱいでる感じで楽しかったです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
  • 2009⁄07⁄04(土)
  • 10:57

No title

>>みんみん☆さん


どもぉ~(*^ー゚)ノ


チャングムの誓い面白いですよぉ♪


最初は全然興味なかったのですが、


一度見出したらハマってしまい一気に最終話まで見てしまいましたw


萌え剣は甘デジしか打った事ないですけど、


波に乗った時は結構出るので好きな台ですねぇ♪


来週の萌え剣イベちょっと楽しみです♪
  • 2009⁄07⁄04(土)
  • 20:12
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/42-efee8f05

