
category
スポンサー広告
Relation Entry

夏バテ、、(;´Д`)

どもぉ~(*^ー゚)ノ

最近ジメジメして蒸し暑い日々が続いております、、、。

そのせいなのか夏バテ気味のふわりですヽ(;´Д`)ノ

そうそうw

この前外を歩いていると、、、。


DVC00030.jpg


うわ、久しぶりに噴火の瞬間見たw

しばらく見ていると、、、。


DVC00027.jpg


風向きのおかげでモロに灰が降らなかったのが何よりでした、、、(汗)


さて、今回のマッハ2イベ。

初日からマッハ2に挑戦してましたぁ~^^

3日目にてどうにか達成しましたよ♪


無題


P5000使ってたので勲章2個GETです☆

いやぁ、、、。

やっぱり出ないですねw

実機でもいい思い出なかったけど、

ここまで出ないものだとはw

ランキング見ると万枚出てる人もいるけど、、、。

余程良い波に乗れないと無理そうな感じですね^^;

マッハ2の勲章GET出来たので今イベはこれにて終了予定ですw

なので未勲章つぶし中♪

まずは、


4078.jpg


New島唄

に挑戦しました♪

設定5で何度か挑戦してたのですが、

なかなか良シナリオに恵まれなかったんですよねw

ですが!

今回は良い波に乗れたようで、

連終わってもすぐBIG引き戻す理想の展開♪

6000勲持ってたのでそこまで出てくれたらいいなと思ってたのですが、

なんなく突破してくれました☆

よし、一機種クリアー^^

そして昨日は、


41HmnclAMAL.jpg


カイジ

に挑戦♪

最高貼って、

初当たり後差枚リセしてインテ放置☆

閉店間際に見てみると、、、。

+5950枚w

もう少し早く帰って来てれば6000枚いってた感じでした(汗)

もう一度6000枚いってくれればと思い見ていましたが、

閉店まで残り5分、、、。

これは間に合わないと思い急遽5000勲トレしちゃいました^^;

予定外の出費だなぁ、、、。

もう打ちたくなかったからいいけど(汗)

これにて2機種目制覇♪

今イベ中に後1機種ぐらいつぶしたい所です^^


しかし、、、w

最高貧乏orz

今週配布の袋からいいの出たらいいなぁ~w

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんちわ♪

昨日横で打っていましたね(笑)

ワタスは取れそうもなかったので、早々に撤退して、今日もモクモクまわしていまつw

今日は5で挑戦デツ。。
取れたら次はアラジンに際チャレw

お互い神目指して頑張りましょう♪
  • 2009⁄06⁄24(水)
  • 10:24

No title

はじめまして^^333から飛んできました。まずはマッハ勲章おめでとう。びっくりしたのは、5千枚入れて万枚出したってこと。サミタは爆裂機以外は最初出なけりゃ最後まで出ないって思ってたので^^目からうろこです。私もスロ神挑戦中です。お互い頑張りましょう^^ではまた遊びに来ます。
  • 2009⁄06⁄24(水)
  • 11:43

No title

こんにちは~
マッハ2獲得おめです~
こっちも現在2連敗中…
同じ考えで今日はP5000挑戦
結果も同じならいいんだけどな~
  • 2009⁄06⁄25(木)
  • 11:17

No title

>>ももちさん


こんにちは~^^


打ってましたねぇw
6だと減って少し増えての繰り返しで一撃がないですもんね。
5だと一撃あるので取れるといいですね♪
はぁ~い><
頑張りましょうねぇ~♪


>>おやじさん


はじめましてぇ♪
コメントありがとうございます><


マッハどうにか勲章GETできました♪
表示は5000枚投資の10000枚獲得ですけど、
差枚リセしてますから、
実質は5000枚しか出てないですからぇ^^;
万枚出してみたいです><


おおぉ!
スロ神目指してるんですね><
お互い頑張りましょうねぇ~♪


>>イーライさん


どもぉ♪
ありがとうございます^^


あらら、2連敗ですか(汗)
そろそろ取りたい所ですね><
P5000で取れる事を応援してます☆
  • 2009⁄06⁄25(木)
  • 17:28
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/41-714f1205

