
category
スポンサー広告
Relation Entry

大怪獣イベラスト☆

大怪獣イベ終わりましたねぇ~。

みなさん結果どうだったでしょうか?

昨日の夕方~今日の夕方までの結果を報告します。

昨日の夕方からSRDでインテ放置。

しばらく見てたら最初の2時間ぐらいで上手く連荘してくれて、

+15000ぐらい出てました♪

夜中の2時ぐらいに見てみると+35000!

おお、初めてこんなに出たw

その後、ハマリが続きどんどん飲まれる出玉orz

30000発をきりそうだったので諦めて30000勲を仕入れて清算♪

どうにかSRDの勲章GETです><

その後、

セレナに移動して最後に五右衛門取れればいいなと思いゴールドセットして寝ました。

朝起きて見てみると+10000ぐらいをウロウロ。

夕方まで時間あるしこのまま放置してなんとか勲章券使用出来る所までいってくれればと外出。

帰ってきて見てみると、

+38000!!

その後1000ハマリで単発とかくらい+35000をきりそうだったので、

勲章券仕入れて清算しました^^

五右衛門も勲章GET><

イベでもない限りSRDも五右衛門もしばらく打ちたくないです、、、、。

結果は昨日の16個に+2個で18個。

kai2

あと2個欲しかった所ですねw

こんな感じで今回の大怪獣イベは終了となりました~。

今日は夜から緊急メンテみたいなんで久し振りにゆっくり寝ようかと思いますw

ってか、金曜の夜にメンテってさすがサミタですね、、、。

露店復活しないかなぁ~と淡い期待をしてw

それでは♪
category
イベント
Relation Entry

Comment

こんばんわ^^
改めてはじめまして^^
コメント投稿ありがとうございました^^
ブログやっているんですね^^
相互リンクのお願いに参りました。
よろしければ友録もできればな~と思います。


イベントがんばったね^^
私は10個で終了です><

露店復活私も希望します、
ロビ―いくの面倒だもんね><
復活するのかなあ。。。
  • 2009⁄04⁄03(金)
  • 22:40

こんばんわ~^^

>>あすかさん

コメントありがとうございます♪
昨日からはじめたばかりでまだ分からない事だらけです(汗)
相互リンクこちらこそよろしくお願いします^^
後ほどリンクしときます♪
友録も喜んで☆

今回のイベガメラ狙いでしたけど、
6機種4勲はさすがに無理でした^^;

ですよね!
露店早く復活してほしいです^^

これからもよろしくお願いします~♪
  • 2009⁄04⁄03(金)
  • 22:54
  • [edit]

コメ ありがとうございました^^リンクさせていただきました♪お互いこれからも楽しく 頑張りましょうね~^^
  • 2009⁄04⁄03(金)
  • 23:44

>>雨宮なぎさん
リンクありがとうございます><
こちらこそよろしくおねがいします♪
楽しく頑張りましょうねぇ~^^
  • 2009⁄04⁄03(金)
  • 23:48
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/4-c172d623

