スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ガッチャイベ結果&新イベ

ども~(*^ー゚)ノ

最近忙しく疲れに疲れているふわりです(;´Д`)

ブログの更新もなかなか出来ず申し訳ありません(汗)

さてさて、ガッチャイベの方ですが☆


無題


無事に、


20090604_ep02_06.jpg


おりんGET出来ましたぁ~♪

一度失敗したのみで、

他は全て万枚いきましたよぉ^^

他の方も結構達成してらっしゃるみたいなので、

5号機の中じゃ比較的楽な機種みたいですね☆


さてさて、

本日から始まった新イベ!

チキチキ梅雨を吹き飛ばせ!ナナシー祭

イベ内容見ましたが、、、。

今回こそ欲しいのない感じ(汗)

それにまたポイント制、、、w

頑張って失敗した時イタイんですよねw

しかしポイントで交換出来る景品にもあまり興味がなかったり^^;

なのでw

今回のイベはナナシーで勲章GETしたらスルーかなぁ~とw

残り期間は未勲章つぶしでも頑張る予定です♪

そんなワケでナナシーの方打っておりますが現在こんな感じ。


無題1


25000発仕込んでます♪

開始から6時間ぐらいなんでいい感じかな?

このまま出てくれれば勲章GET出来そうですね^^


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/39-f4ec12a0

