スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

戦え!科学忍者隊ガッチャマン&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

最近夜になると暑くて暑くて、、、。

クーラー使ってしまったふわりです(;´Д`)

まだ梅雨にすら入ってないのになぁ、、、w


さてさて、

新イベ発表されましたね♪

その名も!


戦え!科学忍者隊ガッチャマン


おお、珍しく普通のイベント名だ!(反応するとこそこかいw)


対象機種は、


【パチスロ】

科学忍者隊ガッチャマン


【パチンコ】

ぱちんこCR逃亡者おりんMV


またしても2機種のみw

後半飽きるでしょうね^^;


イベ内容見てみましたが、

これと言って欲しいものはないなぁ、、、。


しかしw

モチベーション保つためにも何か目標にしなければ!


なので♪


20090604_ep02_06.jpg


おりん着物バージョン(アバター)

狙いでいってみようかと思います^^

前半で爆沈しなければいいけど、、、w


さて、未勲章つぶしの方ですが^^

昨日は、


juggirl.jpg


ジャグラーガール

に挑戦しておりました♪

開始1時間で1500枚ぐらい出たので、

5000枚+インテ仕掛けて放置。

帰って来て見てみると、


無題


まさかの万枚超えでしたw

これでまた一つ未勲章減った♪

この調子で頑張りたいと思います><


そして明日は。

なつアバ配布日!!

どんな出来になっているのか気になりますねw

結局なつには届かなかったので、

安かったら欲しいなぁ、、、。


ではでは(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんばんわ ペコリ(o_ _)o))

ガッチャイベもかなり厳しいですね^^;

インテも高くなるだろうし・・・


おりん取れるといいですね^^
  • 2009⁄06⁄05(金)
  • 03:28
  • [edit]

こんにちは~☆

未勲またひとつ制覇されたのですね~☆
おめでとうございます~♪

なんだか勢いを感じますね*^^*

がっちゃまんいけるんじゃないですか~?(^ー^* )フフ♪

おりんちゃんがんばってくださいね♪

  • 2009⁄06⁄05(金)
  • 16:33

No title

こんばんは。ご無沙汰しております。
このたび、サイト名しましたのでリンクの変更をお願いしたく伺いました。
新タイトルは「Dream Time★」です。
なお、アドレスには変更ありません。
お忙しい中とは思いますが、よろしくお願いします。


ジャグラー万枚おめでとうございます^^
私も以前1度だけ経験しましたが、
これはめちゃくちゃうれしいw
  • 2009⁄06⁄12(金)
  • 21:08

No title

>>テンテンさん


ども^^

インテ高かったですねぇ(汗)
どうにかおりんはGET出来ましたよぉ♪
結構GETした方も多いみたいで、
高くならない気がしますねw


>>みんみん☆さん


どもです^^


ありがとうございます~><


イベの方も、
おりん無事GET出来ましたよぉ♪


このまま未勲章もつぶしていきたい所ですw


>>あすかさん


こんばんは^^


サイト名変更ですね♪
了解しましたぁ~☆
後ほど変更させていただきますね~。


ジャグラー万枚は嬉しいですよね♪
出るんだなぁとビックリしましたw
  • 2009⁄06⁄12(金)
  • 21:16
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/38-921f962d

