スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ツイン2&未勲章つぶし♪

ども~(*^ー゚)ノ

イベの方はそっちのけで未勲章つぶしばかりしているふわりですw

ちょっとここでご報告、、、。

メインPC様が壊れました(;´Д`)

なので、、、。

今はサブPCからサミタやっています^^;

さすがに5、6年前のPC(汗)

ビデオカード&CPU&メモリ全てがもう型遅れorz

最初に驚いたのが、

自分のブログすら表示されるまでに2、3分かかってしまいました^^;

テンプレを変えるワケにもいかなかったので、

調べた結果。

アクセス解析やらカウンターやらその他もろもろを、

ブログの後半の方に埋め込みましたw

うん、かなり軽くなった♪w

どうにかブログの更新だけは出来そうです^^;

ただ、、、。

サミタで、

重い機種と言われるものは全て全滅気味、、、。

パチンコに到っては、

最近の機種は打てない状態でありますorz

どうにかしないとですねヽ(;´Д`)ノ


さて、前半で長くなってしまいましたが^^;

ここで、相互リンクのお知らせです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みんみん☆さんの、

みんみん☆のブログ^^

とても可愛らしいブログです><

文章も読みやすく、

画像等もあり、

読んでてとても分かりやすいです^^

イベの経過や、

サミタであった事など書かれていますよ♪

皆さんも一度遊びに行ってみてくださいね(*^ー゚)ノ

続きまして、

テンテンさんの、

蒼い天を目指して・・・

今月からブログ始められた方です^^

まだ始められたばかりとは思えないぐらい、

綺麗にまとまっています☆

読みやすく分かりやすい><

自分も頑張らないと!って思っちゃいましたw

皆さんも遊びに行ってみてくださいねぇ~(*^ー゚)ノ


自分もまだまだ未熟者ですが、

これからもよろしくお願いします~><

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて、イベントの方ですがw


無題


ツイン2の勲章GETして終了ってな感じであります^^;

初日だけ調子良く7000枚出ましたが、

その後挑戦しても、、、全て撃沈orz

万枚なんて夢のまた夢でしたヽ(;´Д`)ノ

キュンの称号欲しかったけど諦めますorz


な・の・でw

未勲章つぶしばかりの日々w

今イベ期間中に、

つぶせた機種を足早にお知らせいたします^^

まず最初に、


ハロー~1


ハローサンタスーパートナカイVer


続いて、


p3283_1.jpg


ハローサンタマシンガンVer


次に、


hyakumanton.jpg


ヒャクマントン


さらに、


p4223_1.jpg


天下布武


ラスト、


012011_main_image_s.jpg


アラジン2

一気に5機種つぶせましたw

大分未勲章機も減ってきたかな^^

この調子で勲章GETしていきたい所です♪

長くなってしまったので、

今回はここら辺で><

ではでは(*^ー゚)ノ

category
イベント
Relation Entry

Comment

おはようございます*^^*

この度はリンクいただきまして、ありがとうございました┏○ペコッ
そしてリンクのご紹介もありがとです*^^*

イベントさっぱりでしたかぁ☆
私もわりと撃沈しておりますよ(´∀`*)ウフフ
でもツイン2けっこう画像もそうですけれど、楽しいからキュン称号めざしつつ頑張ってみてます♪

そして未勲5機種制覇おめでとうございます(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆ いっきにすごいです*^^*

うんうん~*^^*いけるときに一気にいっちゃってみてください♪♪
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

これからどうぞよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
  • 2009⁄06⁄04(木)
  • 09:56

No title

こんにちわ^^

いきなりの衝撃発表ですねΣ(´∀`;)

って自分のメイン様もそろそろ危ないんで人事じゃないかもです・・・


ブログの紹介ありがとうございます(ノ´∀`*)

これからもがんばりますんでどうぞよろしくm(_ _)m
  • 2009⁄06⁄04(木)
  • 13:02
  • [edit]

No title

>>みんみん☆さん


こちらこそありがとでした♪

イベは不発に終わりました^^;


未勲章つぶしの方は調子良かったので気持ち的には勝った気分なんですけどねw


これからもよろっす☆


>>テンテンさん


ども^^


動かない機種が多くて困りもんですw
機械なんでいつかは壊れるのは分かってますけど、
いきなり壊れたりするんでドキドキですよねw


これからもお互い頑張りましょうねぇ~(*^ー゚)ノ
よろしくです♪

  • 2009⁄06⁄05(金)
  • 00:01
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/37-57f9ded3

