スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

新イベ~ずっキュン☆いただきエンジェル祭~

ども~(*^ー゚)ノ

最近仕事が忙しく、

ブログなかなか更新出来ていなかったふわりです^^;

相互リンクしてくださってる方の、

ブログにもコメント残せずすみません><


前回の記事に書いた、

カイジ2は無事勲章GETする事が出来ましたよぉ~☆


さてさて、遅くなりましたが新イベ><

やはり予想通りの、


2angel2_machine.jpg


ツイン2を絡めたイベ♪

その名も、

ずっキュン☆いただきエンジェル祭

、、、タイトル云々って言うのは今に始まった事じゃないですな^^;

問題は中身ですw

対象機種の方は、

【パチスロ】

快盗天使ツインエンジェル2

【パチンコ】

CRアラジンデスティニーEX

の2機種のみ♪

あれ?

ツイン1は絡まないんですね^^;

1機種なのでインテの入手が簡単そうなのはいい事です^^

そして、

アラデスかぁ~。

袋稼ぎしやすい?

と、思ったらw

今回はツイン2での勲章でしか袋貰えない仕様とか(;´Д`)

しかも、

アラデス勲章30個で、


無題


↑のアバが貰えるようですが、

アラデスだと袋は貰えないw

狙いが分かれそうですね^^;


今イベ全力参加しようと思っていたのですが、

条件きついし、袋からはアバ引けないだろうと思い、、、。

全力参加しないで、

配布後カード集めて、


20090528_ep01_03.jpg


狙った方がいいかなと思っています^^;


初日に、

ツイン2放置して無事勲章取れてるので今イベはこれでいいかなw


ではでは~(*^ー゚)ノ


category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんにちは^^
アラデスに袋ないのは笑いましたw
なんでないんやろw

なかなか厳しいイベントですねー
とかいいつつも7個クリアしたあすかです^^;

配布後のほうが安上がりだと思いますよー。
でもやらないのは・・・もったいない!
ツインは打っといた方がいいです、飽きないですからw
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 17:16

No title

>>あすかさん


こんにちは^^
アラデス袋ないのは、
え?って感じですよねw
7個クリアしたんですねぇ><
おめでとうございます~♪
自分は、
ツイン2勲章一個で終了かな^^;
何度か挑戦したんですが、
初日だけ7000枚出て、
その後は5000枚すら一度も出ませんでした(;´Д`)
  • 2009⁄06⁄03(水)
  • 23:48
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/36-5a62b82e

