スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

未勲章つぶし&ツインエンジェル2

ども~(*^ー゚)ノ

イベの方は2機種達成したので、

未勲章つぶし頑張っているふわりです♪

まぁ、、、。

1機種もまだつぶせてないのですが(;´Д`)


昨日は、


83J83C83W82Q.jpg


回胴黙示録カイジ2

に挑戦していました、、、がw

閉店時間を勘違いしていて、

勲章券使用出来ず、、、。

帰ってきたら普通にログアウトされてました^^;

結果の方は、


無題3


ちょw

この枚数で一位取れるなんて思ってもいませんでした、、、。

何気に一位は初めてだったりしますね^^;

イベ台でもないし、

打ってる人が少なかっただけだと思いますがw

未勲章つぶしには失敗しちゃいましたが、

ちょっと嬉しかったです♪

ちと悔しいので、

今日もカイジ2に挑戦中でありますw


そして、

来週のイベ台になるであろう、


2angel2_machine.jpg


怪盗天使ツインエンジェル2

を、テストホールの方で打ってみました♪

が、、、。

重い、、、orz

カクカクして回転数が他の人より微妙に少ない感じでした^^;

う~ん、

次回のイベは意外にキツイ戦いになりそうです、、、。

話し聞く限りだと、

出る台は5000枚軽く超えるらしいので、

勲章はツイン1よりは多少取りやすいのかな?

結局RT次第な所は変わらないかもしれませんねw


ではでは~(*^ー゚)ノ
category
駄文
Relation Entry

Comment

No title

こんにちは~
機種別1位おめです!
TOP10の人に何かご褒美あれば
イベ機種意外も賑わいそうなんですけどねぇ
  • 2009⁄05⁄26(火)
  • 03:45

No title

おぉ、ランキング1位おめでとうございますー。
自分も1位じゃなくとも、ランキング内に一度入ってみたいですw

  • 2009⁄05⁄26(火)
  • 04:00
  • [edit]

No title

>>イーライさん


ども~^^


ありがとうございます><


おお、それいい考えですねぇ♪


わざわざ機種別でもランキングあるわけですから、


出来ない事もないと思いますよね♪


でも、、、。


サミタの事だからユーザーが有利な事するワケがないと勝手に思ってしまいますw


>>白御飯さん


ども~^^


ありがとです~♪


未勲章つぶしとかでイベ台以外を打ってると、


10位以内入る時結構ありますよぉ~♪


お互い頑張って総合一位目指しましょう~☆w
  • 2009⁄05⁄28(木)
  • 18:39
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/35-7aefa367

