
category
スポンサー広告
Relation Entry

シーサイベ~予想外の出費~

ども~(*^ー゚)ノ

今回のイベは本当にきつい^^;

来週は、

ツイン2のイベだと思うので、

イベ次第では全力参加も考えているふわりです♪

さてさて、今回のシーサーイベですが、、、。

初戦は、


20081107_slot_zumi.jpg


解析不明な、

ZUMI

に挑戦♪

途中1200ハマリとかもあり、

18時間ぐらいでどうにか4000枚出た所で、

チームの方から譲ってもらった4000勲にて勲章GET><

もう2度と打ちたくありませんw


2台目は未勲章でもあり、

期間限定勲章券も配布されている、


@@603103_01.jpg


CRじゃぽん

に挑戦しました♪

が、

出ない出ない、、、。

これどうやったら25000発も出るのか分からないです(;´Д`)

5万発なんて都市伝説、、、。

でもランキング見ると8万発超えとか^^;

ありえない、、、w

もう打ちたくないと思い、

途中15000発超えた所で、

勲章券探すもトレに出てこないw

そうこうしてるうちに確変引いて、

20000発超えましたw

が、

失速、、、。

残り時間も少なかったので、

20000勲トレして清算しちゃいました^^;

予想外の出費ですorz

ですがこれにて、

目標の2機種クリアー♪


untitled.jpg


こちらのルームアイテムGETしたので今回のイベ終了ですw

残り期間は未勲章つぶしか、

バッジGETでの緑シーサー狙いで他の台適当に打つか、、、。


予想外に最高券使ってしまったので、

使わないインテやら売って来週のイベにも備えようと思います^^

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんばんわ~

今回のイベントは出費がかさみそうですね、私は次週に蓄えをしかないとだめなので、参加していませんw

じゃぽん悔しいですね
たった5000発出ればいいのにねー
予想外の出費って結構でかいですね^^;
まあ、とりあえずは2機種おめでとう!

P.S そのうちまたスカイプやりたいですね^^
  • 2009⁄05⁄24(日)
  • 21:36

No title

こんばんわ~

おおー、ZUMI&じゃぽんクリア(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

自分はなんとかZUMIはクリアしましたが

じゃぽんは・・・FA放置してたらホールから追い出されてました_(_"_;)_パタッ

それにしても最近の3000勲やら15000勲なんかいろいろでてきてますがどれも高くて

それとイベでもらえるものとの差がありすぎな気もします

来週もツイン関連イベきそうなので

対策しておいたほうがよさそうですよねw

お互いがんばりましょう~
  • 2009⁄05⁄24(日)
  • 21:44

No title

>>あすかさん


こんにちは^^
ですよねぇ^^;
出費が凄そうだし、
未勲章がZUMIとじゃぽんだけだったので、
他はスルーしちゃいましたw


おお、またする時は一声かけていただけたら嬉しいです♪


>>kazuさん


ども~^^

ありがとうございます♪

自分も一度じゃぽんエラー落ちしてました(;´Д`)


確かに3000勲とか15000勲とか高くてなかなか使えないですよね、、、。


景品で余程いいの引かない限り赤字確定ですし、、、。


来週のツインイベは頑張りたいと思います♪
  • 2009⁄05⁄26(火)
  • 00:52
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/34-73278291

