スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

新イベ「チキチキ素晴らシーサー祭」

ども~(*^ー゚)ノ

結局、戦場イベは勲章6個&60Pで終了のふわりです^^;

さて、

新イベ発表されましたね。

対象機種が、



【パチスロ】

ZUMI

めんそーれ2

パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章



【パチンコ】

CRじゃぽんFN

CR超絶合体SRD CW

CRフィーバーパワフルZERO ST7



微妙、、、。

って言うか、、、。

もうどうでもいい気すらしてきます^^;

無理すぎる、、、。


untitled.jpg


2機種制覇のルームアイテムは欲しいかなぁw

ZUMIとじゃぽんの期間勲章券貰えるみたいなので、

この2機種で勲章取れればいいかなぁと思ったりしますが^^;

パワフルの25000勲とか持ってたりするので、

パワフルは打ってもいいかな、、、。

めんそ、、、。

前回勲章GETしちゃったじゃんかぁ~><

う~ん、

いまいちやる気は起こりませんが、

2機種目指してがんばりたいと思います^^;

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんにちは~
60ポイントですか~
こっちは今回最悪で38止まり…

次回のイベも参加微妙ですが
まったり頑張ります~

ではでは!
  • 2009⁄05⁄22(金)
  • 04:04

No title

>>イーライさん


こんにちは~^^


なつなんて到底無理でしたw


今回のイベきついですねぇ^^;


次回はツイン2だろうから、


今回のイベは軽くがいいかもですね♪
  • 2009⁄05⁄24(日)
  • 19:05
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/33-6cccb521

