
category
スポンサー広告
Relation Entry

未勲章つぶし~リベンジ~

ども~(*^ー゚)ノ

イベの方はそっちのけで未勲章つぶしをしているふわりですw

前回の未勲章つぶしの記事で挑戦したけど取れなかった、


016715_main_image_s.jpg


めんそーれにリベンジしてきましたw

前回は残り11時間残して+2000枚ぐらいだったのに、

11時間経過後も+2000枚をウロウロしてて結局バッジGETで終了(;´Д`)

5000勲譲ってもらってたのに、

使えず、、、orz

悔しかったので再挑戦!w



なんと、6時間ちょいで、


無題


取れちゃったw

今回は、

いい感じでめんそBIGを引き☆

白REG引いてもRT引き戻す♪

白REGで終わってもすぐめんそBIGを引くw

理想的展開でなんなくGETでした^^;

前回の展開はなんだったんだろう、、、w

とりあえずめんそ勲章GET出来たので良かったです♪



しかし、、、。

今日から3日間ログイン出来ません(;´Д`)

今回のイベはもう完全撤退ですw



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
駄文
Relation Entry

Comment

No title

こんちゃ♪
めんそ攻略おめでとです^^
どんどん取っていきますね
ワタスも負けてはいられません^^
帰ってきたらまた頑張りましょう♪
  • 2009⁄05⁄19(火)
  • 11:14

No title

メンソは波荒いからね~^^まぁスロットは基本そうだけどw
とにかくメンソゲットおめでと~です^^今回のイベは代わりに頑張っとくじぇ><b
  • 2009⁄05⁄19(火)
  • 14:06

No title

>>ももちさん


こんにちは^^


今回は調子良くGET出来ました♪


ももちさんも結構つぶしてきてますよねぇw


負けないように自分もがんばりますw


>>雨宮なぎさん


ども~^^


ですねぇ~。


出る時は出るんだなぁ~と思いましたw


今回のイベはほぼスルーになってしまいました^^;


なつ&DXなつGETしたら見せてくださいねぇw
  • 2009⁄05⁄21(木)
  • 22:32
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/32-84121b30

