
category
スポンサー広告
Relation Entry

戦場イベ~一時撤退~

ども~(*^ー゚)ノ

ソルジャーの音が頭から離れないふわりですw

イベの話し、、、。

の前に相互リンクのお知らせです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

白御飯さんの、

サミタと麻雀と白いご飯達

最近ブログを始められた方です♪

麻雀も好きみたいなので、

機会があればサミタで一緒に打ちましょうね☆

イベの事やサミタでの出来事など書かれてますよ~。

ぜひ、みなさんも遊びにいってみてくださいねぇ~^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて、

今回の戦場イベですが、、、。

ソルジャー勲章6個GETで止まってますw

調子が良かったのは初日のみ、、、。

その後は連続でソルジャー失敗^^;

なので、、、。



一時撤退します!!!w



他の台打つにもインテ高いしw

サラ金のインテが1枚残ってるので、

最終日あたりに打って少しでも袋増やせればいいかなw



んで、

今は未勲章つぶし中♪

このイベ期間に何機種つぶせるか分からないけど、

少しでも減らせればいいですw



にしても、、、。

今回のイベはやっぱりヒドイw

すでに過疎ってる感じが、、、^^;

袋稼ぎの人と、

なつ狙いの人しかいないんじゃないかとさえ思ってしまいますw

こんなイベばっかりだったら嫌になってきそうですね^^;

もっと気軽に参加出来て、

楽しいイベを希望しますw

でも、、、。

次イベはZUMIイベなんでしょうね^^;

また3000勲とかが高くなりそう(;´Д`)

出ない沖スロ系はもういいのになぁ~、、、。

内容次第ではZUMI勲章取ったら久しぶりにスルーもありえそうですw



ってかソルジャー、、、。

バグなのかな?

強制的に天国突入的な^^;

違うかもしれないのでここには書かないですけどw

これがバグで、

PCに貼り付ける人なら意外になつ狙えるそうな気もしますがw

自分で試してみただけですけど、

天国入る気がするんですよね、、、w

たまたまかもしませんが^^;

試してみたい方mm待ってますw



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/31-9a486a50

