スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

新イベ、、、。

ども~(*^ー゚)ノ

新イベ発表されましたねぇ、、、。


戦場で『なつ』を探せ!


、、、。

イベ内容見ましたが、、、。

300ptで、、、。


123.gif


なつ

欲しいけど、、、。

無理でしょ?w

かと言って、、、。


1234.gif


きぐるみちゃんばくだんバージョン


を目指すにも最短でソルジャー勲章10個ですか^^;



なつを目指すとなると最短でソルジャー5万発&勲5使用6回、、、。

無理だw

現実的に考えて、、、。

勲3で10回?

無理がある、、、。



と、なると、、、。


12345.jpg


袋だけ稼いで、

DXなつ

狙いでいくしかない気がしますw

でもなぁw

イベ機種が超獣に賞金首にサラ金。

ここ最近イベに絡みすぎて、、、。

インテがないw



う~ん、、、。

最近のサミタは、

もう少しユーザーの事を考えてください^^;

社会人には厳しい内容が多い気が、、、。



とりあえず、、、。

新台のソルジャーで勲章狙っていきますかね^^;

では~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こばわ^^
電車衝突アバの次は
爆発と。。
PTAから苦情きそうな着ぐるみ連発で
さすがにもういいかなって気もしますw
なので、袋からアバ狙いでいきまーす
適当にww
  • 2009⁄05⁄15(金)
  • 00:28

No title

こんにちは^^
一瞬なつを狙おうかなって考えたけど、計算してやめました^^
超獣で勲章50個って、サミタの前に張り付いてる人でないと無理です。
本当にリーマンの事も考えて欲しいですね。
一応、開封の楽しみもあるので、少しは打ちますけど。
今回サミタ全体の勲章数はものすごい数だから、DXなつが出る確率はほぼ0ですし、少しは賢くならないとね。
  • 2009⁄05⁄15(金)
  • 11:57

No title

こんばんは~。
ブログコメありがとうございます~。

今回のイベント、私にとってパチンコで攻略したかったんですが
ソルジャーで勲章とる自身はないですw
通常時演出も、なにもないから手打ちの人間にとっては地獄ですw


相互リンクこちらこそよろしくおねがいします~^^
  • 2009⁄05⁄15(金)
  • 17:34
  • [edit]

No title

>>ももちさん


ちわ~^^
ですねぇ~、もうお腹いっぱいって感じです^^;
爆弾ってねぇ、、、w


自分も袋狙いですかね^^
でもソルジャー出ないです、、。


>>donckyさん


こんにちは^^
自分も最初はなつ狙うつもりでしが、
日数と時間的に無理と判断しましたw
袋は大量に出回るでしょうねぇ。
引ける気は全然しませんが、
ある程度袋稼ぐまでは頑張りますよぉ~♪


>>白御飯さん


こんです^^
こちらこそありがとうございます♪


今回自分は、
ソルジャーばかり打ってます^^;
見てても面白くないんですよねw
天国中だけ楽しめるかなぁ~ってぐらいですねw
お互いイベ頑張りましょう♪
  • 2009⁄05⁄17(日)
  • 00:11
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/30-93f86356

