
category
スポンサー広告
Relation Entry

アバコン26弾&未勲章つぶし

ども~(*^ー゚)ノ

風邪でダウン中のふわりです、、、^^;

アバコン26弾がきましたねぇ~♪

今回は賞金首という事で、、、。


avacom01.gif


クリス・キャンベルお願いバージョン

欲しい!!!!!w

袋から出なかったのでここぞとばかりに買い漁る、、、。

事はなくw

最高30で売ってる人がいたので速効でGETしました♪

自分、、、。

ぽっちゃり系好きなんでクリス欲しかったんですよぉ~www

セーラに続いてお気に入りのアバGETで満足しました♪

しかし相変わらずレアは高いみたいですね^^;

最高500とか600とかで求めてる人見ると凄いなぁ~、、、とw

今回はRioがレアみたいなので、

コンプ期間終わってもなかなか値下がりしないかも?^^;

コンプアバはなんだろ??

流れ的にいくとRioジョニーVerかな、、、?

なんにしろ高くなりそうな予感がしますね^^;


さて、イベの残り期間は未勲章つぶしを頑張っています♪

2機種つぶしましたよ☆

1台目、


s_nangokusodachi_kyoutai.gif


南国育ち

準最高と5000枚とFA放置。

連終わって6000枚超えた所で6000勲で清算♪

5000勲持ってたけど使わずに済んで良かったかな^^


2台目、


016998_main_image_s.jpg


北斗の拳2NEXT-ZONE「闘」


何台か渡り歩いたけど、

調子いい台になかなか当たらず、、、w

結局ホームの時間まで捜しきれなかったので、

ホームにて、

最高+インテ+5000枚で放置しました^^

起きたら+5800!!!

何があったのか分からないけど出てるw

しかもまだRT中でした^^

しばらく見ているとBIG引いて6000枚こえました^^

その後は引けずRTも終わった所で6000勲にて清算☆

いい感じです♪


そして今は、、、。


016715_main_image_s.jpg


めんそーれ2

に挑戦中です♪

今はこんな感じ、1000枚買ってます。


無題


残り11時間あるしいけるかな??

頑張ります~><

では(*^ー゚)ノ
category
駄文
Relation Entry

Comment

No title

未勲機種の引きいいですねぇ
うらやましいですw

こっちはアバに運を全部持っていかれちゃいました~
  • 2009⁄05⁄14(木)
  • 04:11

No title

今週で何百マンWATがサミタへ(涙)

ありえにゃーい、、レア1個も出ないなんてw
  • 2009⁄05⁄14(木)
  • 10:07

No title

こんばんわ~^^

前回のイベ7機種制覇から勢いは衰えていないようですね~www

めんそ2は兎に角「めんそBIG」しだいですね~
RT入ったらあとは白7REGを引かないことを祈るのみですよ( ̄m ̄* )

この調子で未獲得機種の勲章GET頑張って下さいね~応援してます
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
  • 2009⁄05⁄14(木)
  • 22:55

No title

>>イーライさん


つぶせて良かったです♪

あらら、、、。
アバ引くと台が出ないんですよねw
でも羨ましい><


>>ももちさん


一体いくら使ったんですかww


レア出ない時は出ませんからねぇ^^;


どんまいとしか、、、。


そのうちデカイのが引けるハズですw


>>やまじぃさん


こんばんは~^^

めんその方は、、、。

ねばったんですけど、

結局+2000枚ちょいで終わりでした><

取れるかと思ったんですけどねぇ^^;

未勲章まだまだ多いので、

頑張ります><
  • 2009⁄05⁄14(木)
  • 23:23
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/29-8d17cff4

