
category
スポンサー広告
Relation Entry

電車イベ~目的地に到着~

ども~(*^ー゚)ノ

最近暑くなってきましたねぇ(;´Д`)

ビールの美味しい季節になってきたなぁ~と思っているふわりですw

さてさて、

電車イベの方ですが、

スーハナ、アイジャグ、旋風の3つが未勲章。

まず未勲章からつぶそうと思い最初にチョイスしたのは、


sio1.jpg


スーパーハナハナ-30

個人的に見てて面白くないのから潰して行こうかと思い最初にコレをw

初当たり引いて差枚リセした後、

5000枚+インテで放置♪

帰ってきて見てみると+7000枚ぐらい出てました^^

まだ時間あったし万枚いけるかと思っていたのですが、、、。

じわりじわりと減っていく、、、。

ボーナス引いたと思ったらバケ ヽ(`д´;)/

気がつけば6000枚すら切りそうな状況に(;´Д`)

5000勲は高いし、、、。

諦めて6000勲仕入れて清算しちゃいました^^;


2台目に選んだのは、


p2518_1.jpg


旋風の用心棒

なんだか出ない出ないと聞いていたのでどうなんだろう?

と思いながら、

これも初当たり引いたら差枚リセした後、

5000枚+インテで放置♪

帰ってきて見てみると、、、。

+6000枚前後をウロウロしておりました^^;

前に袋から旋風6000勲が出てたので使って勲章GET♪


さて、、、。

次は最難関の、


p4482_1.jpg


アイムジャグラー


前回のイベ終了後未勲章つぶしでアイジャグ打ってた時に、

5000勲は仕入れてたので出てくれればいいなぁ~と思ってたのですが、、、。

そこはやはり最難関と言われている台、、、。

+1000枚ぐらいまではいくも飲まれては出ての繰り返しで増えない^^;

アイジャグばかりに時間をかけてると勲章10個も危うい??

ここはちょっと諦めて、、、。


賞金首に浮気w

でもこちらも出ない、、、w

閉店時間ギリギリで、

どうにか8000枚いったので、

袋から出ていた、

賞金首8000勲で清算orz

う~ん、ここまで出ないとは思いもしませんでした^^;


そして、気を取り直して再びアイジャグに挑戦><

今回は前半からBIGに偏り、

100Gこえる事もないまま2000枚ぐらいまで増えた♪

神台きた!?w

と思いインテ放置して就寝。

起きてみると、、、。

+5300ぐらい^^

よっしゃぁ~!!!!!

5000勲使って勲章GET出来ました♪


ここまでの電車イベの勲章獲得状況はこちら↓


無題


機種制覇目指してなかったのに、、、。

7機種制覇しちゃいましたw

実は賞金首の後にアイジャグ何度か打つもあまりにも出ないので、

他の台にも浮気してましたww

今回の機種制覇で貰えるアバにあまり興味ないのになぁ^^;

こんな時だけ調子いいんですよね(;´Д`)

目標の勲章10個も達成したので、

残り期間は未勲章つぶしでもします~w

それでは(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

いかんいかん

素直におめでとーが言えないYO?(笑)
でもすごいっすよね
この間のクマノミといい。。
旋風で超足踏み中でつ

未勲章ついでにファイジャグで1個勲章とって、西郷クン売ってください(笑)
  • 2009⁄05⁄11(月)
  • 20:51

No title

7機種制覇おめです~
とても自分にはムリww
厳しい機種が全部6000程度出るってのは羨ましい限りです
こっちは3機種で終戦です…
  • 2009⁄05⁄13(水)
  • 03:41

No title

>>ももちさん


ええええw
素直におめでとうと言っていいですよw


西郷クンってなんだろと思ったら、
ファイジャグ勲章1個で買えるアバなんですねw
取ったら連絡しますw
いつになる事か、、、^^;


イベ頑張ってくださいね♪


>>イーライさん


ありです~♪
今回は調子良かったですよ^^


ありゃ、3機種ですか^^;
4機種のアバは安くなりそうだし、
勲3でいいかもですね♪
お疲れさまでした^^
  • 2009⁄05⁄13(水)
  • 20:20
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/28-192a798d

