
category
スポンサー広告
Relation Entry

電車イベ~出発進行~

ども(*^ー゚)ノ

最近眠くて眠くてどうしようもないふわりですw


前回のアバリベイベの方は目標の30個獲得で終わりました♪


残り期間は未勲章つぶししてたのですが、

タイムクロス、アイジャグ、猛獣王など打ってたのですが、

出ない、、、(;´Д`)

猛獣王は17000枚出て勲章GETで終了でした^^


さてさて、今日から始まった新イベ、


やっぱ!電車やね?


なんで「?」が付いてるんだろうw

狙ってまで欲しいのはないかな^^;

きぐるみちゃんは欲しいけど、

袋からのは出ないんだろうな、、、とw

取り合えず、

アイジャグ、旋風の用心棒、スーハナが未勲章なんでそこから狙っていきます☆

一応、勲章10個で貰える↓


20090507_ep03_01.gif


きぐるみちゃんがたんごとんバージョン

を目指してまったりやります~♪

それでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こばわー♪

ふわりさんなら10個余裕でしょ(笑)

ワタスは機種制覇めざすでありんす^^
  • 2009⁄05⁄09(土)
  • 02:55

No title

おはよう^^
うんうん、10個狙いがいいと思います^^
私も10個狙いです。
がたんごとんなんかほしいwww

おそらく今後ツインが入ると思うので、そこで燃え尽きるよう今回のイベントも適当に流します^^
  • 2009⁄05⁄09(土)
  • 11:26

No title

>>ももちさん


余裕ではないですよぉw
でも、、、。
目標は達成しましたよぉ♪


>>あすかさん


10個達成しましたぁ~♪
TA2早く導入されないですかねぇw
5月中には来ると思いたいですよね♪
  • 2009⁄05⁄11(月)
  • 18:24
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/27-ab5a350d

