
category
スポンサー広告
Relation Entry

アバリベイベ~昇天~

ども~(*^ー゚)ノ

今イベもう飽きて飽きて飽きて、、、。

未勲章つぶしがしたいなぁ~と、、、思っているふわりですw

まずは、相互リンクのお知らせです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やまじぃさんの、

空はどこまでも続いてゆく

今月から新チームに移ったのですが、

同じチームのメンバーさんです♪

イベの結果とか書かれてますよ^^

これからよろしくお願いしますねぇ~(*^ー゚)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて!!!

ここで個人的に目標にしていた!!


無題


昇天達成!!

長かったぁ、、、w

1月後半から勲章取り始めてだから、、、。

約3か月、、、。

一日1個ペースで取ってた事になるんですねw

キャラの上に文字が出るのいいですねぇ~♪

次は、、、。

回胴神

目指してがんばります♪

未勲章機まだまだたくさんありますがw

まぁ、、、まったりコツコツとw


さて、アバリベイベ(相変わらず言いづらいなぁw)の方ですが。


無題1


現在勲章27個GET♪

あと3個で目標達成です☆

もう飽きたよぉ~、、、w

目標達成したら残り期間は、

未勲章つぶしでもします^^

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こばわー
凄いですね
いったいどんだけ3~5倍勲つかってるんすか(笑)
ワタスは既に半分未勲章つぶししてます(笑)
目標までがんばってね^^
  • 2009⁄05⁄04(月)
  • 00:47

No title

こんばんわ~

昨日は応援★ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★ございました~

おかげさまで楽しく勝負を見守ることができました~

昇天おめでとう~

自分もまだまだ厄介な未勲章機種が多くて回胴神まではきついですけど

お互い頑張りましょうね~
  • 2009⁄05⁄04(月)
  • 23:19

No title

昇天おめでと~^^
3ヶ月って…早いね~^^;
私の場合結構かかった記憶w

次はスロ攻略ですね^^
無理せず楽しくいっちゃいましょう!

  • 2009⁄05⁄07(木)
  • 16:17
  • [edit]

No title

>>ももちさん


頑張りましたよぉw
3倍勲ばかり使ってました^^;
4倍と5倍は使ってませんよぉ♪
どっちにしろ赤字ですが、、、w


>>kazuさん


ありがとうございます♪

対決の最後が見れて楽しかったです^^

自分も未勲章機多いので頑張ります><


>>アフロさん


ありがとうございます~^^

早い方なんですかねw
200とか300とかの人見ると凄いなぁ~と思いますw
傾奇者の称号欲しいけど、
1000個って無理だ、、、。

ですねぇ^^
まったりと勲章取っていきます♪
  • 2009⁄05⁄08(金)
  • 21:59
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/26-0608e886

