
category
スポンサー広告
Relation Entry

アバリベイベ~ネタがない~

ども(*^ー゚)ノ

これだけ長期間のイベともなると、、、。

勲章獲得しただけじゃネタにもならないですね^^;

う~ん、どうしたものかw



イベの方は、


無題


現在勲章14個です。

目標30個には順調ですが、

密かに狙っていた50個ペースにはちと足りない感じかな?

今回のイベでおかわり一度も成功してないのが痛いです、、、orz

話し聞くと勲章20個取ってる人とかもいるみたい、、、。

勲4とか勲5はもったいなくて使えないので仕方がない^^;



あ、昨日は袋が配布されましたね♪



、、、10袋開封しましたが。

こちらもブログに書くような物は何一つ出ませんでした(;´Д`)

空台やら席譲りやら優先だけ増えましたよぉ~><



何かブログのネタになるような事でも考えながら、

まったり頑張ります~w

では(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんちゃー♪
たしかにネタになるイベじゃないっすよね・・
今袋何個!

くらいで。。ププ
  • 2009⁄05⁄01(金)
  • 20:01

No title

こんばんわ~w

相互Linkありがとうございました♪
これから同じチームとして頑張って行きましょうねヽ(^◇^*)/
今回のイベ現時点で勲章11個です^^;

20くらい目指してがんばりますwww
  • 2009⁄05⁄02(土)
  • 08:08

No title

こんにちわ~

自分もブリーフ袋ネタにするようなものでませんでしたw

ってか気づいたらいつの間にか空き台予約券と席譲り券が20枚以上あったwww

ろくなものが出てない証拠ですね~

自分はまだアバリベンジイベ勲章6個しかGETできてないデス(б`・Д・)бYo!!

14個なら中々だと思います

ゴールデンウイーク中にがっつり勲章稼いでください

自分はがっつり働きますので〓■●

休みとれなかったお。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
  • 2009⁄05⁄02(土)
  • 16:35

No title

>>ももちさん


こんにちは^^
そうなんですよねぇ、、、。
ネタにならないから書く事がないw
ですねw
袋何個か報告するぐらいしかww


>>やまじぃさん


こんにちは^^
こちらこそリンクどもです♪
同じチームとしてもよろしくお願いしますねぇ~><
足引っ張らないように頑張りますw


おお、11個なんですね♪
20個と言わず50個目指してがんばりましょう~w


>>kazuさん


こんにちは~^^
ブリーフ袋何も出ないですよねぇw
結構プラチナ袋引いてる人多いのに、、、なぜだw
あらら、休みなしなんですね><
お仕事頑張ってくださいねぇ☆
自分も勲章稼ぎ頑張りますw
  • 2009⁄05⁄02(土)
  • 18:44
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/25-d0605985

