
category
スポンサー広告
Relation Entry

アバリベイベ~セーラドレスを目指して~

ども(*^ー゚)ノ

袋からセーラドレス引けるワケないと思っていても、、、。

奇跡を信じて頑張っているふわりですw



なんか、、、。

今回のイベ機種出なくなってませんか??

たまたまシナリオ悪い台に座っただけなのか、

自分だけなのか、、、w



1台目は未勲章でもある、


015432_main_image_s.jpg


レッドセブンを打っておりました♪

これは10時間ぐらいで万枚到達で勲章GET☆


次に、


123.jpg


サラ金に、、、。



これが出ないwww

3000回転回してAT0には泣けました、、、。



14時間経過後どうにか万枚達成(;´Д`)

あれ~?

ここまで出ない台だったかな、、、。



3台目もサラ金に、

プラチナ&5000枚放置して外出、

これは5時間ぐらいで万枚到達してたみたいですw

う~ん、シナリオなのか?w

帰って来て清算♪



現在は・・・。

↑のサラ金が残り時間11時間あったので、

おかわり出来るかなと思いゴールドで放置中w

出ればいいけど、、、。

現在+2000ぐらいw

残り9時間><

起きたらいってくれてるといいなぁw



ここまでの結果↓


無題


こんな感じです~。

では(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

まぁ~イベ台ですからw
あんまりサクサク取れて勝ちいくさすぎても退屈ってヤツですよw

勝ち負けがあるから風流って事で楽しみましょうw

私の方は適当に50個目指しますよ~w
イマイチテンションが乗り切らないけど^^;

楽しんでいきましょうw
  • 2009⁄04⁄30(木)
  • 16:12
  • [edit]

No title

>>アフロなるチャッピーさん


確かにw
ぼちぼち出ればいいんですけどねぇ^^
50個は自分には無理だなぁ^^;
うんうん、
楽しんでいきましょう~♪
  • 2009⁄05⁄01(金)
  • 16:13
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/24-5b034ab4

