
category
スポンサー広告
Relation Entry

アバターリベンジイベ~目標~

ども~(*^ー゚)ノ

さて、

ハナハナイベも終わり、

次のイベが発表されましたね♪


アバターリベンジ!!


出るのがこちら↓


20090427_ep01_01.jpg


何が欲しいかと言うと、、、。










dore.gif

セーラドレス!!!










これ一択でありますw

こっちのアバも出るみたいですが。


20090427_ep01_03.jpg


これと言って欲しいのはないかな^^;

どれが出ても嬉しいは嬉しいんですけどねw



引ければ、、、の話しですorz



でも、

アバリベイベって賛否両論ですよねぇ。

持ってない人からしたら手に入れるチャンスだけど、

頑張って手に入れた人は、、、ね(汗)

難しい所ですよね^^;



今回の目標ですが、

50個と言いたい所ですが、、、。

打てない日もあると思うので、

勲章30個のゴールド袋ぐらいまでは狙いたい所です♪

頑張りますよぉ~><

それでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

やっぱり狙いはセーラードレスですよね~^^俺も頑張って狙いますよwお互い出るといいんですけどね。。。所詮はサギタ・・・期待はしてませんが^^;
  • 2009⁄04⁄29(水)
  • 19:00

No title

>>雨宮なぎさん


お、狙い同じですねw

出るといいんですけどねぇw

あまり期待はせずに頑張ります♪
  • 2009⁄05⁄01(金)
  • 16:11
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/23-ede26640

