
category
スポンサー広告
Relation Entry

ハナハナイベ~最終結果~

ども~(*^ー゚)ノ

ハナハナイベ、

5号機ばかり打ってたんですが、

やはり5号機は、、、。

演出的には面白い?のかもしれないけど、

4号機とかと比べると出玉感がなぁ、、、。

確かに4号機も出ない時は徹底して出ないですけど、

一撃くれば取り返せる!

ってのがあったからなぁw

5号機は1万以上突っ込むと取り返せる気がしないふわりですw


さて、

ハナハナイベも最終日。

ラストは重くて勝負出来ないと思っていた。


sengokumusou.jpg


戦国無双に挑戦しました><

ももちさんから、

半蔵だと軽いと教えていただき半蔵にしてみたら、

おお、軽い♪

アドバイスどもでしたぁ~☆

ここまで、

ニューハナ、まぁさん、パワフルと勲章取ったので、

これが出れば、


1.gif


きぐるみちゃんくまのみバージョンGET予定♪

座ってすぐにBIG引いたのが無限に突入したので、

5000枚&インテ貼って放置☆



夕方帰ってきて見てみると、、、。



+2000枚前後をウロウロ(;´Д`)



まだ時間あるし大丈夫かなと思い見ていると、

無限ループに突入し、


無題


やったぁ~!!!

きぐるみちゃんGETです♪

しかし、、、。

勲章券とインテ代で、、、。



最高200枚ぐらい使ってる(汗)



元が取れればいいけどなぁw

では~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こばわー♪

着ぐるみおめです^^
うらやましいでつー

最高200ですんでいいですよぉ
最初にヌーハナ打っておけばw
  • 2009⁄04⁄28(火)
  • 01:50

No title

>>ももちさん


ありがとうございます~♪

他の方の話しを聞くと、
200ですんで良かったと思いますw

大変なワリに結構取った人も多いみたいで、
どうなるんでしょうねぇ(汗)
  • 2009⁄04⁄29(水)
  • 00:38
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/22-5ca9319a

