スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

チャット&ハナハナイベ&ロマネ♪

こんにちは~(*^ー゚)ノ

ハナハナ4000勲が物凄く値上がりしてて驚いてるふわりですw

何があったのか急激に高くなってる気が^^;

安いタイミングで買えて良かった、、、。

まずは、相互リンクのお知らせです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アフロなるチャッピーさんの、

アフロなるチャッピー青年の事件簿

前々から読んではいたのですがなかなかタイミングが掴めず、

今回のバトルリーグでアフロさんに投票したので、

勇気を出して相互リンクのお願いしました><

とても面白いブログですよぉ~♪

読んでて勉強になる事も多々あります☆

バトルリーグ頑張ってくださいねぇ~^^

ぜひみなさんも遊びに行ってみてください(*^ー゚)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、昨日はkazuさんのチャットの方に参加させていただきましたぁ~♪

サミタのチャットでチムメン以外の方と喋るのが初めてだったので、

かなり緊張しての参加、、、。

名前は知ってるけど相互リンクしてない方もたくさんいて(;・∀・)ドウシヨ

緊張しまくりであまり話せなかったですが、

ゴ●の話しとか麻雀の話しや今回のバトルリーグの様子などを見たりして、

凄く楽しい時間となりましたよぉ~♪

サミタ内で初めて話す方ばかりでしたが、

みなさんいい人達ばかり^^

なのに緊張してて、、、。

友録のお願いとかするの忘れてましたorz

良かったらぜひよろしくお願いしますです><

お酒飲みながらしてたので、

最後の方は寝落ち気味だったのは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ



あっ、そうそう!!

チャット前半で質問された事について、、、。



「ふわりさんって女性?男性?」



、、、やはりぃぃぃぃ!!!

HNのせいなのかよく間違われるんですよねw

あまりにも間違われるので昔は、

ふわり♂☆ってHNにしてたのですが、

サミタでチームに入ったりブログ書いたりする事になるとは予想もしてなくてw

他の方からもよく聞かれるので、

女性と勘違いしている人多いのかな^^;

男ですからねぇ~!w

な・の・でw

ブログのプロフにも男と書いときました♪

よし、これで間違われないだろう^^



そんなこんなで参加したチャットでしたが、

他の方と話しながらだとやっぱり楽しいですね♪

サミタって基本一人ゲーな部分が大きいのでw

また機会がありましたら参加させてください><

次回はもっと話せるようにしようっとw



イベの方ですが、


maasan.jpg


まぁさんと戯れていたワケですがこれが出ない!

夜の21:00からはロマネもあるので、

それまでに出ればいいなぁ~と思ってたのですが、

20:30の時点で+1800枚。

こりゃダメだろうなぁw



と思っていたら、、、。


無題1


謎のBIG連がきて、

あれ、、、。

枚数確認すると+3000枚超えてる(汗)

この時すでにロマネ開始5分前w

どうしようか迷い、、、。


無題


3000勲トレして清算しちゃいました^^;

う~、予定外の出費だなぁ、、、w

これで、

2機種GET!



そしてロマネ初挑戦☆



アラデス打つも、、、。



小1時間全く当たり引けずw



やっと当たったと思ったら単発orz



-20Kにて。



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



こんなもんですよね、、、うんw

次回頑張りますorz



さて、今はパワフルに挑戦中♪



-3000orz



+25000でいいので、、、インテ頑張れ!w



では~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

ちょw
3000勲使ったのか><
手がでないよぉw
ちなみに。。ワタスはよく男に間違われるう・・
昨日麻雀詳しそうだったから、男性かなぁ。。と思ってた(笑)
ボンパワガンガレ!
  • 2009⁄04⁄27(月)
  • 00:22

No title

リンクの件お誘い頂きありがとう^^

こちらでは初めまして、アフロです^^

3,000勲章は高いよねぇ^^;
まあ期待値がそれぐらいなんだろうけど…
5号機の5,000枚は万枚に匹敵するし^^;

是非最終日いけるところまで頑張ってw

で、リンク作業終わりましたので、是非ご確認下さい^^

これからも末永くよろしくお願いします^^
  • 2009⁄04⁄27(月)
  • 14:18
  • [edit]

No title

こんにちは^^

まあさんおめです^^

勲章券出回るのはいいですけど結構高いですからね、でも僕も使ってますけど^^;

男か女か??

あんまり考えたことないな~、先入観からか皆さん男だと勝手に思ってます^^
  • 2009⁄04⁄27(月)
  • 19:14

No title

>>ももちさん


使っちゃいましたねぇ、、、w

だって、、、。

もう打ちたくないんですもんw

う、ごめんなさい><

最初ももちさん男の方だと思ってましたw

|彡サッ


>>アフロさん


こちらこそありがとうございます♪

3000勲に手を出すとは思ってもなかったですw

サミタの思惑通りだなぁ、、、w

5号機で5000枚もきついですもんねぇ^^;

これからよろしくお願いします~♪


>>しぇりおさん


こんにちは~^^

ありがとうございます><

そうそう、

勲章券出回るのはいいんですけど、

高すぎる><

もっと良心的な価格でお願いしたい所ですよねw

ふむふむ、なるほどw

確かに男女関係ないですよね^^
  • 2009⁄04⁄27(月)
  • 22:47
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/21-329d5231

