
category
スポンサー広告
Relation Entry

ハナハナイベ~初戦~

ども~(*^ー゚)ノ

ハナハナイベ始まりましたねぇ~♪

イベ台どれもキツイけど^^;

いくら期間限定5000勲や25000勲あっても、、、。

って思ってるふわりですw



イベ台の中じゃ戦国無双がまだ出る方なのかな?

でも、、、。

マイPCじゃ重くて勝負出来ません(´ヘ`;)

4機種制覇のきぐるみちゃんは気になるけど諦めてますw

目標は特にないけどグレートエンペラー以外未勲章なので、

勲章取れたらいいな♪

って感じですw



さてさて、

イベに挑戦する前に、

まずはニューハナのインテを手に入れなければ!

賞金首イベで貰った1000WATを使いイベ袋1個開封してみましたw


無題


毎度毎度3枚しか出ないのねorz

でも、

ニューハナのインテ出たし、

まぁさん5000勲も出たので良かったかな♪


準備も出来たので、

初戦は、、、。


hanahana1.jpg


新台のニューハナに挑戦♪

最初は様子見でBIG引くまで手打ち^^

すぐBIG引いたのでゴールドに切り替え放置w

6時間後ぐらいにみたら+4000枚いってる!!!

これはいける?

と、思っていたのですが、、、。

そこから4時間ぐらい+4000枚をいったりきたりで増えない^^;



心折れましたw

もう打ちたくないし、

ニューハナインテも高いので何回も挑戦出来ない、

4000枚またいくかも分からない、、、w

なので!

目安サイトで調べたら4000勲は50~60、、、高いw

50じゃトレ来ないだろうと思い55でやってみましたがあしもすら来ない^^;

どうしようかなぁ~と思い、

しばらくロビー見てたら4000勲が最高45枚で出てたので、

仕入れて清算しました(スクショ撮るの忘れてました^^;)

勲章券使った時点で赤字確定、、、(汗)

今回貰える袋から、

アバとか1000WAT引換20枚とか共通3000とか出る事を祈ってますw



ひとまずこれで、、、。


無題1


ニューハナの勲章GETだぜっ!

次は、

5000勲が出たまぁさんに挑戦してみます~♪

すんなり、、、いくワケないだろうなぁw

では、また~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

おはようございます^^

お~早速ニューハナ取ってるじゃないですかw

おめでとです☆

僕はとりあえずパワフルやってますがまだ微妙ですね><

戦国が打てないのは痛いですね><

でも未勲がここで取れたらいいですねw
  • 2009⁄04⁄25(土)
  • 08:35

No title

こばわー♪
はや!
やっぱ3=4000勲用意しといたほうがいいかぁ。。
しかし。。
初戦取ったのがまぁさん(笑)
  • 2009⁄04⁄25(土)
  • 18:09

No title

>>しぇりおさん


どうにかって感じですね^^
戦国動きが重いんですよねぇ(汗)
最終日にでも試しに放置してみようかと思ってます^^
パワフル出ないですよねぇ、
頑張りましょうねぇ~♪


>>ももちさん


最初にいきなり出たんで良かったんですけどね^^
やっぱり後半失速、、、。
勲章券高くなってますねぇ^^;
そんだけ出ないって事なんでしょうねw
  • 2009⁄04⁄26(日)
  • 17:25
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/20-bdd7f75c

