
category
スポンサー広告
Relation Entry

コスプレイベ~最終結果~

こんばんは(*^ー゚)ノ

なんか長く感じた今回のコスプレイベですが、

やっと終わったぁ~!!!

と、感じているふわりです^^

コスプレイベ結果の方ですが、、、。


無題


目標の、

110コスGET!!!!

疲れるイベでしたね^^;

勲章獲得しての袋もないし、

あいは袋5個に交換する予定なので、

、、、確実に赤字でしょうw

でもw

今回のイベで未勲章機の勲章取れたのは嬉しかったです♪

勲章取った機種で賞金首以外は未勲章だったので、

一気に5機種も取れました><

まだまだ未勲章機あるんですけどねw


さてさて、

個人的にイベは終わったので、

明日のイベまで暇w

と言う事で未勲章つぶし!!

メンテもあるので残り時間で勲章取れるかな?と思いつつ、


20071126_neoplanet.jpg


ネオプラに挑戦!

この台、、、。

リアホで打ったのって、

競艇の待ち時間に、

都合よく近くのパチ屋に新台で入ってたので往復しながら打った記憶しかないw








確か負けた記憶が、、、。

同時に違うギャンブルをやるのはダメですね^^;





そんなネオプラは現在こんな感じ☆(最初に5000枚買ってます)


01.jpg


+4000枚

残り、7時間でどこまでいけるかなw

勲章券仕入れるべき、、、か^^;

朝探すとなるとボッタ価格になりそうですよねw

万枚いくといいなぁ~♪

ではでは(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こばわー
110コスおめです^^
ワタシは万枚超えてたのに閉店間に合わず94コス終了です
次のイベもがんばるですー
  • 2009⁄04⁄24(金)
  • 00:27

No title

イベお疲れ様~^^ネオプラか~w渋いとこいったねw爆連いっちゃえば十分万枚いくから大丈夫でしょw頑張って~^^
  • 2009⁄04⁄24(金)
  • 02:33

No title

目標達成おめです~
こちらも順調に目標達成です!
次回のイベは厳しそうですねぇ
久々にブログで負け報告連発になりそうですw
  • 2009⁄04⁄24(金)
  • 13:34

No title

>>ももちさん
ありがとうございます~♪
閉店間に合わずは痛いですよね^^;
次イベ頑張るんですね♪
ぜひぜひ4機種制覇してくださいね☆


>>雨宮なぎさん
お疲れさまでしたぁ~♪
結局眠気に勝てず、
5000枚いった所で5000勲で清算しちゃいましたw
取れたからヨシとしますw


>>イーライさん
ありがとうございます~♪

イーライさんも目標達成おめです^^
次回イベはきついですねぇ(汗)
まったり頑張りますよぉ~w
  • 2009⁄04⁄24(金)
  • 17:55
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/19-f3e36d23

