スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

コスプレイベ~途中経過~

ども~(*^ー゚)ノ

今回のイベ、、、。

何を狙うか定まっていないふわりですw

途中経過の前に相互リンクのお知らせです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ももちさんの、

サミタでGO(≧▽≦)

文章の書き方が凄く好きです><

とても見やすくてほんわか気分にしてくれますよ♪

みなさんも遊びにいってみてくださいね^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて、

今回のコスプレイベの途中経過になります♪

昨日の夜トナカイで仕込んだ、


55.jpg


ロバート♪

何気に未勲章だったり、、、w

これが、


無題


おお、続いてるw


無題1


100連したのも初めてだったし、

こんな称号も出るんですね♪

で、結果が。


無題2


よし、勲章GET☆


他にも色々打ってるのですが、

閉店に間に合わなくて、

勲2使えなかったりでいまいちな感じ^^;

ここまでの結果が↓


無題3


ダブチャレとロバートは勲3使えたので良かったかなw

最初に挑戦したロバートはエラー落ちでバッジGETで終わってしまいましたが^^;

ここまでの獲得コスが、


44コス!


目標も決まってないしどこまで目指せばいいものか^^;

今回の景品で物凄く欲しい!ってのがないんですよねぇw

その中でも気になるのは、


20090416_event_02.jpg


かな?

引ける気はしませんがw

とりあえず袋を増やす方向でまったり頑張ってみる事にします♪

では~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

こんばんは^^

すごいコス取ってますねww

僕なんか6コスですよーー^^;

今回は勲章で袋ないんであんまり頑張ろうと思わないんですよね><

まあ適当に頑張ってみます☆
  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 20:38

No title

こんばんわ~

おおー、もう44コスですか~

順調ですねw

まだ自分は10コスですよw

今週もマッタリ適当にコスGETしていこうかと思ってます

あいは欲しいけどでる気しないよねw
  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 21:01

No title

>>しぇりおさん
返信遅くなり申し訳ありません(汗


もう結構コス獲得されてますよねw
そうそう、
勲章で袋がないので、
やる気もいまいちなんですよね^^;
残り少ないですけど、
頑張りましょうね♪


>>kazuさん
失敗が少なかったので、
なんだか順調です^^
あいは出る気しませんよねw
がんばります~><
  • 2009⁄04⁄23(木)
  • 10:20
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/16-d67f5b43

