
category
スポンサー広告
Relation Entry

袋開封結果(*^ー゚)ノ

こんばんは~(*^ー゚)ノ

今日は袋の配布日でしたね♪

早速開封してみましたよ><

その前に、

前回の袋開封のブログを書いた時に、

「見難い!!もう少しコンパクトにまとめた方が読みやすいよ」

との感想をいただきました。

なので、

開封した袋の数&出たアイテムの個数だけ書いてみようかと思います♪

では結果☆


最初に開封したのは、

怪獣袋18個

18個あるので一つくらいは当たり引けるかな?

と、思ったのですが、、、。


無題


プチお助け袋が7個と、


無題2


WATのかけらが137個。

レアアバどころか1000WAT袋すら引けず^^;

惨敗、、、(汗)


続いて、

温泉袋10個


無題4


勲章3倍引換券が5枚と、


無題3


空き台予約券が2枚。


無題6


優先入場券が3枚。

勲3が5個も出るとは思わず嬉しかったです♪

結構出やすいのかな?


さて次は!

あべし袋2個


一つ目の袋で、


無題7


うが、引いてしまったぁ~^^;

でも、、、。

あまり嬉しくないのはなぜだろう?w

二つ目は、


無題8


共通8000or40000発引換券。

ちょうど持ってなかったし嬉しいけどハズレの方ですよね^^;


さらに続いて、

福亀袋3個

全部スロにしました♪


無題4


勲章3倍引換券が2枚と、


無題10


勲章4倍引換券が1枚。


以上で開封終了です♪

勲3結構出たんで安くなりそうですねw

今回のイベに使えって事なのかなw

イベについてはまた書きます☆

それでは(*^ー゚)ノ
category
駄文
Relation Entry

Comment

No title

こばわ~

ももちでし^^
HNは強そうですがヘタレですw

こちらこそリンクよろでし^^

明日作業させていただきましゅ♪

レアアバ恨めしやでゴザイマス(笑)
  • 2009⁄04⁄18(土)
  • 00:30

No title

シーカーおめです~
こっちはほぼ全滅…
福亀から5000枚勲が出たのがせめてもの救いでした
  • 2009⁄04⁄18(土)
  • 14:24

No title

>>ももちさん
こんばんは~^^
コメント&リンク、
ありがとうございます><


レアアバ引けたのは嬉しかったんですけど、
暴落しまくってますよねw
最高50ぐらいなんて(汗)
売るに売れない感じですw
せめてロマネイベに組み込まれてくれたら嬉しいんですけどね♪
これからよろしくお願いします~^^


>>イーライさん
ありがとうございます~♪
久しぶりのレアアバでした^^
でも安い、、、w
5000枚勲いいですねぇ♪
自分もそっちの方がw
  • 2009⁄04⁄18(土)
  • 21:00
  • [edit]

No title

こんにちわ^^
うpお疲れ様です。

シーカーおめ^^
レアだけど、なんかこれ・・・
てかこれ普通に違うやつでたほうがよかったのかもしれない^^;
だいぶ下がりましたよね・・・


  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 11:50

No title

こんばんわ~

自分も福亀袋4つも開けたのに勲3が4個でしたよ〓■●

アベシ袋は自分は1個ももらってないのでいまいちあたりはずれがわかりませんが

レアアバGET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ です
  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 16:56

No title

>>あすかさん
ありです♪

ですよねぇ~^^;
レアのハズなのに、、、。
この暴落っぷりには泣けてきますw
嬉しいのと悲しいのと半々ですよw


>>kazuさん
こんばんは~^^

4個とも勲3は寂しいですね^^;

ありがとうございます~♪

シーカじゃなくて違う袋でアバ引きたかった所です、、、w

欲しいと思ってないやつに限って引いちゃうんですよねw
  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 20:20
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/15-3158fd8d

