
category
スポンサー広告
Relation Entry

さぼりすぎwww

どもぉ~(*^ー゚)ノ

最近?、ブログさぼり気味のふわりですw

赤神になってから・・・やる気が・・・(´・ω・`)

今回のイベも別に興味ないので勲章5個でやめちゃったしw

来週は、新台出ないし既存台でのイベになるんでしょうねぇ~。

余ってるインテの台がイベに入れば打つかなぁ~って感じですw



で!w

現在チームに参加してないので、チームに入れてくれる方いたら誘って頂ければ・・・ってねw

まぁ、最近PSO2にはまってるのでイベ開始2.3日しかINしてませんがw




ってな、訳で今日はここまで!


ではでは~(*^ー゚)ノ

category
駄文
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/145-160b8afe

