スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

春のコスプレ前夜祭、、、前夜祭?

こんにちは~^^

3日ぶりに自宅に帰ってきたふわりです^^;

基本的に火曜日と水曜日は、

サミタにIN出来ないし、

ブログも書けない可能性が大です(汗)

遅くなって申し訳ないですが、

相互リンクのご紹介です♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いーらいさんの、

そんなサミタに騙されて

自分よりちょっと先輩のブログです^^

時期的に近いのでお互いに頑張っていきたいですね♪

相互リンクするのが自分が初と言う事で、、、。

自分で良かったのでしょうかぁぁぁ><

更新頻度も高くて、

イベの流れがよく分かります^^

ぜひみなさんも遊びにいってください♪


続きまして、

ジーノさんの、

ジーノの徒然なるままに

有名なブログさんなので、

知ってらっしゃる方も多いかもしれません♪

文章も読みやすく、

読んでるうちにいつのまにか引き込まれてしまいます><

自分も見習わないと☆

みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいねぇ~(*^ー゚)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて新イベの、、、って今日が最終日ですねw。

春のコスプレ前夜祭

猛獣と猪木が未勲章なので打っても良かったのですが、、、。

今日帰ってきたので手つかずw

景品の↓ちょっと気になるけど、、、w


無題


あくまでも、

前夜祭

なので、、、。

明日からであろう本祭頑張ろうかなw



イベもですが明日は、

怪獣イベの袋と温泉イベの袋とあべし袋の配布日ですね♪

開封しまくってやる><



そして、、、。

こやつですよ!!


ガメラ


ガメラアバも配布ですよねぇ♪

結局取れなかったんで、、、、。






買うしかない!!









高いんだろうなぁ、、、。








言うは易し、行うは難し、、、、、。
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

自分もガメラ欲しいです~
ガメラがダメでも他の怪獣アバ
何か1個は欲しい!
でも先週レアアバ引いちゃったし
自力ではムリそうです~
  • 2009⁄04⁄17(金)
  • 03:41

No title

おはようございます^^

ガメラ難しかったですからね><

結構なんだかんだいって高くなりそうな・・・^^:

安く手に入るようなら僕も欲しいんでロビー凝視しとかないとww
  • 2009⁄04⁄17(金)
  • 07:23

No title

>>イーライさん
欲しいですよねぇ><


でも、、、。
予想通り高騰してるみたいで^^;

手が出ませんw

欲しくて頑張った人が多いのか、
出もあまりないみたいですし^^;


難しいかもですね(汗)


>>しぇりおさん
ガメライベはやはり、
SRDと五右衛門にかかってましたもんね^^;
取れたら後は楽だったんでしょうけど、
やっぱり高くなってるようですよね(汗)
安くならないかなぁw
  • 2009⁄04⁄17(金)
  • 21:25
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/14-6ded0835

