スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ユリアイベ~第3戦・第4戦~

ユリア5万発は諦めたふわりです、、、orz

イベ結果の前に相互リンクのご案内です(*^ー゚)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2件続けてご紹介します~☆

ヨロさんの、

☆ヨロのお部屋☆

サミタ関係のブログを読んでる人で知らない人はいないのではないでしょうか><

サミタブログ界の姫ですw

ガチイベやイベントの結果、袋の開封も凄いです♪

自分もいつか挑戦したいと思う今日この頃、、、。

ボロボロになって帰ってきそうですが^^;

みなさまも一度覗いてみてください~(*^ー゚)ノ


しぇりおさんの、

サミタと私の絡み合い

サミタのイベントなどでの実戦記録を詳細に書かれておられます♪

文章も読みやすくて、文字数も多く読み応えがありますよ^^

未勲章つぶしも頑張ってらっしゃるようです☆

自分も負けてられない!と勝手に思ったりw

ぜひ一度覗いてみてくださいね(*^ー゚)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて、

ユリアイベの結果ですが、、、。

まず昨日打ってたユリアですが。


yuria.jpg


あの後は増えるどころか、

ちょいハマり単発ちょいハマり単発の無限ループww

2時間で1000発しか増えないなんて^^;

仕方ないので、40000勲仕入れて清算しましたorz

そして、次は何を打とうか迷い未勲章でもあった。


alaevo.gif

アラエボATに挑戦してみました^^

HAC2回引くも900ハマリ3連とかしてしまい増えないorz

どうにか6000枚いった所で心折れて6000勲で清算^^;

スクショは取り忘れてしまいました(汗)

この台、、、爆裂機ってワケじゃないのかなぁw

勲章は取れたんでよしとしときます^^

その後は開店してから結構時間たってる店舗で超獣王をハイエナしようと移動w

これが成功して、


tyo.jpg


よっしゃぁ~!

勲4使うのためらったのですがこれを逃すと仕事や予定などで、

もう打つ時間ないので使っちゃいました><

よしこれで、


無題


超獣王4個=20ポイント。

アラエボAT1個=7ポイント。

ユリア3個=36ポイント。

         計63ポイント!!

よっしゃレイGET!!

なんか遠回りして疲れた感が、、、w

ユリアが5万発に一度も届かなかったのが痛かったですね^^;

トキも欲しかったけど諦めますヽ(;´Д`)ノ

さて、これで個人的にユリアイベは終了です☆

残り期間は未勲章つぶすか好きな台でもまったり打ちます~♪

早ければ今夜あたりに新イベ発表あるのかな?

でも、、、。

火曜日、水曜日と打てないので参加は木曜からになるかと思います~♪

それでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

レイおめですー
こちらは38Pで終了になりそうです~
こちらもリンクさせて頂きました!
末永く? よろしくお願いします~
  • 2009⁄04⁄14(火)
  • 02:03

No title

このたびは、相互リンクのお申し出ありがとうございました。

お返事が遅れましたが、バナーの作成が完了しましたので
リンクを貼らせていただきますねー。
これから、よろしくお願いします。
  • 2009⁄04⁄14(火)
  • 08:34

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

リンク紹介ありがとうございます☆

これからもよろしくお願いしますね☆

なんか順調に勲章取ってて羨ましいですw

僕は40ポイントいくかいかないかで終わりそうです><

新イベは前夜祭なので僕はパスします、本祭に備えてww
  • 2009⁄04⁄14(火)
  • 11:51

No title

>>イーライさん
ありがとうございます^^
どうにかレイGET出来ましたよ♪

こちらこそよろしくお願いしますねぇ~^^

>>ジーノさん
相互リンクありがとうございます♪
バナー大事に使わせていただきます☆
こちらこそ、
よろしくお願いします><

>>シェリオさん
こんにちは~^^
こちらこそよろしくお願いします♪
順調、、、ですかねw
ユリアで勲章券使える所まで出てくれたので良かったです♪
赤字ですけどね^^;
同じく前夜祭イベはスルーですかねw
猛獣王とか未勲章なので、
未勲章つぶしながらまったり打ちますw
  • 2009⁄04⁄16(木)
  • 17:23
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/13-5424a3c8

