
category
スポンサー広告
Relation Entry

皆様おひさしぶりです( ̄Д ̄;;

なんと、更新めちゃくちゃ久しぶりです( ̄Д ̄;;

さぼってしまい申し訳ありません・・・。

出来るだけ更新したいとは思ってるんですがネタもなく(;´∀`)

さて、今回のリンかけイベですが。

キャプチャ1

神には一発で復帰出来ましたが万枚は無理ですたw

残りは、神輿手打ちで少し袋稼いで終了って感じです^^;


そうメインで書きたかったのは、

キャプチャ

ついに傾奇者まできましたぁ~><

いやぁ、長かったなぁw

頑張ったと思っております^^



ではでは、報告までにでしたぁ~><

category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/128-fc65cad1

