スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ペガサスイベ結果&新イベスタート☆

どもぉ~(*^ー゚)ノ

この1週間ペガサスばかり打ってて暇で暇で仕方がありませんでしたw

さて、そのペガサスイベの結果ですが。

キャプチャ

36個で終了でした(;´∀`)

ランキングは厳しいかなw



さて、新イベスタートしましたねぇ♪

沙都子のトラップを回避せよ!

沙都子じゃなくても、

サミタにはトラップがたくさんあるんじゃと思ってしまいましたw

イベ内容見てみましたが、

今回は差枚で称号が貰えるみたいですね♪

ひぐらしがどれぐらい出るか分からないですが、

神に復帰しつつ参加しようかなぁw

園崎魅音アバは欲しいけど・・・。

キャプチャ

引けないんだろうなぁ~とw

って今回のイベの中に、

羽入アバないんですね・・・w

羽入が一番好きなキャラなのに残念です・・・。

そのうちアバコンとかで出すんだろうなぁ(;´∀`)



まぁ、ぼちぼち頑張る事にします♪



ではでは~(*^ー゚)ノ






category
イベント
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄06⁄01(火)
  • 19:13

ふわりさん こんばんは♪

ちょっと前の記事の事になっちゃいますが
くるみ信長Ver&エイミー水着Ver(σ´∇`)σゲッツ!!
おめでとうございます♪ ""ハ(^∇^*)パチパチ♪

私なんて超激レアアバはノーマッド&亀2(笑)しか出た事ないですよ~
ホント羨ましいっスよ・・・(¬д¬。) ジーーーッ

イベの結果も相変わらず順調そうですね♪
ペガサスイベ私なりには結構、頑張ったつもりなんですけど
後半3連続で失敗したせいで勲章23個で終わってしまいました orz

ふわりさんの結果なら300位までには入れるかも?ですね♪
これまた羨ましいですよ~(笑)

トラップイベでは羽入アバなかったですね~
私も羽入が一番好きなキャラなので期待していたんですけどね~
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!

★の数が多くなってもいいから簡単に手に入る条件で
イベに絡んでくれるといいんですけどね (;^_^A アセアセ・・・

今回のイベは全力参加ではないのでしょうか?
もしも、お時間が余ってましたらガチお願いしますね♪
JFのG10枚出たので十字架じゃなくてJFの勝負でも大丈夫ですよ♪
  • 2010⁄06⁄01(火)
  • 21:59
  • [edit]

Re: タイトルなし

>>伝説目さん!

どもです~(*^ー゚)ノ

ありがとうございます~><

もう売っちゃいましたけどね・・・www

次激レア引けるのはいつになる事やらって感じです^^;

ペガサスイベ途中までは順調だったんですけど、

後半失敗の連続でこの結果でした( ̄Д ̄;;

300位以内に入れればいいんですけどね♪

そう!羽入がいないんですよねぇw

なので、やる気がないですw

今回のイベは全力参加じゃないんですけど、

時間が取れそうになく・・・。

次回イベ次第ですけど、近々ガチしましょうねぇ♪
  • 2010⁄06⁄02(水)
  • 22:10

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/121-ed397df3

