スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

チチンプイプイ!!ランプ祭イベ結果&新イベ☆

どもぉ~(*^ー゚)ノ

まずは、相互リンクのお知らせでございます♪





しきぃさんの、

R@iny Days

です。

レイアウトとかスッキリしてて、

とても読みやすいですよ~♪

イベの経過などものせてるようです☆

みなさんも遊びに行ってみてくださいねぇ~(*^ー゚)ノ



さて、マジカルランプイベの結果ですが、

前回の記事に書いたナイツがちゃんと万枚出てくれたので、

こんな感じで終了しましたぁ~☆

キャプチャ

ナイツを勲4で清算した結果、

151願いまでいったので、

ついでに、

キャプチャ

この子までGET出来ちゃいましたよw

マジカルランプには苦戦させられましたが、

まぁまぁ無難に終われたんじゃないでしょうか・・・w



さて、新イベ始まっておりますねぇ~♪

そうだ!星を見よう!~ペガサスと北斗七星の伝説~

なんか凄いタイトルですね・・・。

イベの詳細はもう始まって数日たってるので割愛・・・w

う~ん、何目指そうかな?って感じですが。

ニューペガサスの安定度次第で、

キャプチャ

勲章数ランキング目指してみようかなと思いますw

一度失敗したら撤退も考えようかなw

インテも高いですし・・・。

来週はひぐらしが控えてるので、

最高温存しときたいですしねw



それでは、皆様も体調には気をつけてイベ頑張ってくださいねぇ~♪

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

(*´∇`)ノ こんばんは~
早速のご紹介ありがとうございますw
ペガサス結構出そうだけど、ランキングは参加者多そうです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いけるとこまで頑張ってくださいw
これからよろしくお願いしマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!
  • 2010⁄05⁄22(土)
  • 19:43
  • [edit]

こんばんは~

杏GETおめでとうございます☆
個人的に欲しかったけど、頑張る気力がなくスルーしました。
あとはアバの出来がよかったらいいですね。

ペガサスまだ打ってないけど、周りを見る限りそこそこ出そうなので頑張ってください。でもIA高すぎヽ(`Д´#)ノ
1個取るのに出費が多すぎo(T^T)o
激熱イベまでに最高集めとかないと、このままでは次のIAすら買えんww
  • 2010⁄05⁄22(土)
  • 22:50

Re: タイトルなし

>>しきぃさん

どもです~(*^ー゚)ノ

結構ペガサス頑張ってるんですけど、

ランキングは無理そうな感じです・・・。

でも!最後まで頑張ってみようかと思います~w

>>donckyさん


どもです~^^

ありがとうございます><

うんうん、後は出来ですよねぇ・・・。

ここ最近のアバは個人的に出来が悪い気がしますw

ペガサス出る台は4~5時間で万枚出る台もあるみたいですねぇ><

一度だけ4時間ちょいで万枚超えましたよぉ♪

それ以降は微妙ですが・・・orz

自分も今回のイベの出費が凄いので最高集めとかないとです^^;
  • 2010⁄05⁄26(水)
  • 18:32

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/120-2f60d3fa

