スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

チチンプイプイ!!ランプ祭イベ経過・・・。

どもぉ~(*^ー゚)ノ

こんな時間に更新ですw

変な時間に目が覚めてしまいました・・・w



さて、チチンプイプイ!!ランプ祭イベの経過ですが。

現在こんな感じです。

キャプチャ

99願いw

これのタメにも、後1願い欲しい・・・。

キャプチャ

と、思いナイツ放置しておりますが・・・。

なかなかに厳しい状況です^^;

キャプチャ

残り時間、9時間ちょいでこの出玉・・・。

あれ・・・ナイツってもう少し安定してなかったっけ^^;

まぁ、バッジGETでも100願いには届くのでいいのですが・・・。

ぜひとも万枚超えて欲しい所であります><



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

初コメ失礼しマ━d(*´ェ`*)━ス☆
時々拝見させていただいてたんですが・・・勇気をだして書き込みw
今回のイベント・・・マジカルランプがかなり厳しかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ナイツも絞られてるし、ATも出ないしで最悪でしたw

あとあと、よろしければ相互リンクしませんかっ!!
  • 2010⁄05⁄21(金)
  • 00:07
  • [edit]

>>しきぃさん

どもです~(*^ー゚)ノ

そんな勇気出さずに気軽に書き込んでもらえたらw

うんうん、マジカルランプ厳しかったですねぇ・・・。

結局勲章1個しか取れませんでしたし・・・w

相互リンク大歓迎ですよぉ~♪

後ほどリンク作業しますねぇ~☆

これからも、よろしくお願いします~(*^ー゚)ノ斜体の文
  • 2010⁄05⁄22(土)
  • 19:08

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/119-f68a752b

