スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

な、なんとw

どもぉ~(*^ー゚)ノ

突発的にブログ書いております^^;

なぜかと言うと・・・。

今日配布された、



ぺたん袋から!



まさかの超激レア引いちゃいました><



無題



普通に開封ボタン押して即閉じたので一瞬、



「えっ・・・?」



って感じになってしまいました^^;

超激レア引くの約1年半ぶりぐらいな気がします・・・。

前回引いたのは、ノーマルはるでしたからねぇ~^^



残りの袋は・・・。

まぁ見るも無残な結果でしたが^^;



ではでは、ご報告でしたぁ~><
category
イベント
Relation Entry

Comment

おはよーございます^^

( ゚д゚)ンマッ!!
すんごーwww

激レアアバ(σ・・)σゲッツ!
おめでとうございます(●´∀`●)/
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

いいなー♪
高く売れるんだろーなー(。-∀-)
  • 2010⁄05⁄15(土)
  • 08:11

こんにちは~♪

いいなぁ・・・激レア|ョω・)*★*──ジー──*★*


エイミーちゃんは巷では人気があるのかしら~(・ω・`*)もきゅ?

高値になりそうなアバですね~*^^*


おめでとうございます~♪♪
  • 2010⁄05⁄15(土)
  • 13:16

Re: こんにちは~♪

>>銀時犬さん

どもぉ~(*^ー゚)ノ

まさか引けるとは思いませんでしたよw

・・・セーラ白ドレスの時に引けとけばw

売ろうかどうしようかは今迷ってる所でございます><

>>みんみん☆さん

どもぉ~(*^ー゚)ノ

ありがとうございます~><

人気・・・どうなんでしょうねぇ^^;

自分もあまり詳しくないのでなんともw

またこれからは暫くレアアバ引けない気がしてなんともって感じですが、

引けたのは嬉しかったです~♪
  • 2010⁄05⁄15(土)
  • 20:49

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/118-35ed1b33

