スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ドキドキ777武闘会イベ結果&新イベ(;´∀`)

どもぉ~(*^ー゚)ノ

今週は、

全くイベに参加してなかった関係で、

記事を書く事もありませんでした^^;

ドキドキ777武闘会イベの結果ですが。

キャプチャ

1個しか勲章なかった鉄拳を初日に打って、

無事勲章取れたので自分の中ではイベ終了しておりましたw

なので残りのイベ期間は他の勲章1個しかない機種ばかり放置しておりました^^;

配布日・・・寂しいかなぁw



さて、新イベ発表されましたねぇ~♪

チチンプイプイ!!ランプ祭

予想外の新台、

マジカルランプ

の導入イベですね♪

この台打った事ないけど、

5万発安定して出る台なのかな?

スペック見た感じナナシーみたいな感じなんでしょうか・・・。

それなら多少は安定しそうなんですけどね♪

その他、対象機種はこちらです。

キャプチャ

詳しいイベ内容はこちら

どの台も勲章2個は取ってるし、

イベの景品もこれと言って欲しいのはないのですが、

袋から出るらしい、

キャプチャ1

EXVerのアバは少し気になる感じですw

どんな動きするんでしょうねぇ?

出来が良ければいいんですが♪

セーラでEXVerとか出ないかなぁ・・・w

出たら出たで高くなって手に入らない可能性の方が高いかなw

ま、ぼちぼち頑張りたいと思います~☆



それでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/117-254898fb

