スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

やった♪&リオデカイベ結果&獣王結果&新イベ☆

どもぉ~(*^ー゚)ノ

ここ数日暑いですねぇ・・・。

ちょっと前まで寒くて暖房使ってたのに、

ここ数日は、

ドライ使ってるって変な感じですw



リオデカイベの結果発表の前に♪

どえりゃあ出るで?イカンわ!

イベのボーダーが発表されましたね><

100位以内のボーダーが勲章40個。

自分のデラマイッタイベの、

デラマイッタ勲章42個!

やりましたよぉ~><

キャプチャ5

くるみ信長VerGETです☆

出来が良ければいいなぁ~♪

今から配布が楽しみです^^



さて、リオデカイベの最終結果でございます♪

ちょうど副アカのチームがチムイベでリオデカを打つと言う事だったので、

参加してきました><

万枚達成出来れば、

目標の100RC達成出来る状況での参加♪



結果は・・・。

キャプチャ6

見事万枚達成です~♪

チムイべが差枚勝負だったので、

途中万枚越えた時に清算出来なかったので、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

してましたが・・・w

途中、万枚切ったみたいですが、

後半に連してくれたみたいで、

1万5千枚ちょい出てくれたので良かった良かった^^

ちなみにチムイベの結果は2位でしたよ♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

チムイベに参加してた皆様遅くなりましたが、

お疲れ様でしたぁ~(*^ー゚)ノ


なんか長く感じたリオデカイベですが、

最終的にこんな感じで終了です♪

キャプチャ1

ぼちぼちって感じですかね^^;



そしてチムイベの後、

流れで副アカのチムメンの方などと、

獣王の一発勝負に挑戦する事に♪

本垢はすでに打ってたので、

副アカで挑戦致しました♪

ちなみに、本垢の獣王の結果は、

キャプチャ2

そして副アカ・・・。

無題

17時閉店だったのですが、

17時に清算出来ないと思い、

15時過ぎには清算しちゃいました^^;

う~ん・・・。

両アカともランキングは無理っぽい感じですねw



あ・・・昨日はプラチャしてたんですが、

気づいたら寝てました( ̄Д ̄;;

挨拶もせず寝落ちして申し訳ありませんでした^^;



そして、新イベ発表されましたねぇ~♪

その名も、

ドキドキ777武闘会

対象機種は、

キャプチャ3

イベ詳細は、

こちら

内容見た感じ短期イベかと思いきや、

普通に1週間なんですね(;´∀`)

新イベですが・・・。

あまり興味ないかもぉw

ちょっとこの子は欲しいですがw

キャプチャ4

買ったほうが安いかな・・・w

なので久々にイベスルーもありえそうです^^;

鉄拳の勲章が1個しかないので、

鉄拳何回か打とうかなと考えてるぐらいですかね・・・w



なんか長くなってしまいましたが、

ぼちぼち頑張りましょう~w

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

おめでとうございます^^♪

デラマイッタ諦めずに打ち続けてよかったですね~
わたしも結果ドキドキしながら待ちつつ半ばあきらめていたのですが、
まさかの100位以内で喜んでマス^^

次回イベはまだどうするか決めてません><

とりあえずは、アバの出来次第ですかね~ww

では^^ノ
  • 2010⁄05⁄06(木)
  • 23:38

ありがとうございます~(*^ー゚)ノ

りんさんも、GETおめでとうございます♪

ほんと、100位入れるとは思ってなかったですからねぇ・・・w

今回のイベは・・・ほんと興味なくて^^;

鉄拳で勲章1個取れたらいいなぁ~と思ってたら、

最高+インテで放置してた鉄拳が8000枚出て勲章GET出来ちゃいました^^;

イベ・・・撤退かな・・・w

アバの出来はどうなんでしょうねぇ?

個人的には、通常時と大当り中があまり変化なくて微妙なのかな?

と思ってしまってます・・・w

ではでは~(*^ー゚)ノ
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 00:07

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/116-70aa222f

