スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

リオデカイベ途中経過☆

どもぉ~(*^ー゚)ノ

ここ数日、

体がダルイと思っていたら、

関節痛&鼻水が・・・(;´∀`)

もしかして風邪?

と、思い・・・。

悪化する前に風邪薬を飲んでいるふわりですw



さて、リオデカイベの途中経過ですが。

今現在↓

キャプチャ



どうにか、目標の17個GET出来ましたぁ~♪



キャプチャ2

なので、無事この子GETです♪



さて・・・これからどうしようかなw

ランキング目指すには無理があるし^^;

またリオデカ打つのも苦痛・・・。

とか、言いながらまた放置しておりますがw

初日から比べると少しだけインテ系安くなりましたが、

まだまだ高いですね・・・(汗)

失敗した時の事考えると・・・orz



RCが中途半端なんで、

100RCまで目指そうかな><

そこが限界って気がします^^;

早めに100RC確保して、

残り期間は、

サイドラあたりで袋稼ぎしたいなぁ・・・w

上手くいけばいいんですけどねw



まぁ、まったり頑張っていきたいと思います♪

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

ふわりさん こんばんは♪

私の方もついさっき、ようやく紹介記事をUPする事が出来ましたよ~
遅くなってしまって本当に申し訳ないです m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

相互リンク&ブログの紹介をして頂いて本当に、ありがとうございます
これからもブログ共々よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ

体調の方は、その後いかがでしょうか? 最近は暑かったり寒かったりと
気温の変化が激しいので体調を崩しやすいですよね

私も先週の銀さんイベの日に体調が悪くて久しぶりに会社を休んでしまいましたよ
お互い体調管理には気をつけましょうね♪ (o^-^o)

リオデカは本当に安定しないですよね・・・万枚安定機種だと思っていたのに
いざ打ってみるとダメな台は、とことんダメですよね (ノ_-;)ハア…

私の方は、まだ勲章16個ですよ (;^_^A アセアセ・・・
今、打っている台で目標の17個に届いてくれたらいいんですけどね~
今回も失敗したら少し焦りが出てきます

ふわりさんの方は無事に100RC(σ´∇`)σゲッツ!!出来たのかな?
結果記事を読む時を楽しみにしていますね♪
 
  • 2010⁄05⁄04(火)
  • 04:48
  • [edit]

Re: タイトルなし

>>優しい悲劇さん

どもです~♪

いえいえ><

自分も更新遅いので・・・ww

こちらこそブログ共々よろしくお願いしますねぇ♪

体調は大分いいですよぉw

じゃないとチムイベ参加してない・・・かなw

うんうん、体調管理には気をつけないとですね^^;

ほんとリオデカ安定しないですよねぇ><

そのおかげで全力参加しなくてすんだのでいいのかな・・・w

目標の100RCはご存知の通り先ほど達成しましたw

イベの最終結果は明日にでもうpしますねぇ♪
  • 2010⁄05⁄05(水)
  • 19:49

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/115-d8e0d66d

