スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今更ながら、新イベの事とか(;´∀`)

どもぉ~(*^ー゚)ノ

ここ数日、

忙しかったり、バタバタしてたりで、

またしても更新が滞っておりました^^;

本当に申し訳ありません・・・(汗)

さて、まずは相互リンクのお知らせです♪




まずは、クレナイさんの、

天真爛漫なサミタブログ


です♪

ブログは2月から始められたみたいですが、

更新頻度も高く、

とても読みやすいですよ♪

自分も見習わないといけないんですけどね^^;

みなさんも、遊びに行ってみてくださいねぇ~☆

クレナイさん、これからもサミタ&ブログ共々よろしくお願いしますねぇ(*^ー゚)ノ


続きまして、

副アカの同じチムメンさんでもある、

優しい悲劇さんの、

サミタの悲劇! 優のサミタ日記

です♪

イベの事や、

ガチイベの事とか書かれてますよ♪

文字数が多くて読み応えがあります><

こちらも、

自分も見習わないとだなぁ~とつくづく思いますw

ぜひぜひ、

みなさんも遊びに行ってみてくださいねぇ~♪

お二方、

紹介が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした><




さて、新イベ始まってますねぇ~♪

その名も、

ゴールデンカーニバル!

まぁ予想通りの、リオデカ導入イベですねw

すでに始まって数日経っているので、

今さら詳しい説明は必要ないですよね^^;

イベが始まる前までは、

全力参加!!

と、思っていたのですが・・・。

リオデカと相性悪いのか、

4回放置して、

万枚超えたのは1度だけ・・・。

結果、

キャプチャ

まだ勲章7個です・・・orz

他の方のブログ読んでると、

結構みなさんいい感じですよね^^;

勲章50個なんて無理な気がしてきましたw

ってか今のペースだと厳しい感じですね・・・。

当初はこの子↓

キャプチャ1

目指そうと思っていたのですが、

あまりのリオデカの安定しなさに厳しい感じですw

目指してる人は、

初日から順調に勲章増やしてると思うので、

もう追いつけない・・・よねw

ここは無理せず、

キャプチャ2

リオデカで勲章17個に目標変更しようかと思っていますw

まぁ・・・。

いけるとこまでは頑張ってみますよぉw



それでは、まったり頑張りましょう~♪

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ブログの紹介ありがとうございま~す。(゚0゚)(。_。)ペコッ
これからもブログ共々よろしくおねがいしますね♪

リオデカ安定しないですよね><
順調に勲章獲得してる人は、どのくらい稼いでるのでしょうね。
自分の目標も17個に変更しました。

ではでは、まだ時間もあるので頑張っていきましょ~ね!
  • 2010⁄05⁄01(土)
  • 19:15

>>クレナイさん

どもぉ~(*^ー゚)ノ

こちらこそよろしくお願いしますねぇ~♪

うんうん、リオデカなかなか安定しないですよねぇ^^;

どうにか目標の17個はGET出来たので、

これからどうしよう?って感じですw

残り期間も後数日ですけど、

頑張っていきましょうねぇ~♪
  • 2010⁄05⁄03(月)
  • 14:15

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/114-e2b773a3

