スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

新イベ&ヨロさんのブログイベに参加します♪

どもぉ~(*^ー゚)ノ

ここ最近の気温の変化に体が追いつかないです^^;

さて、新イベスタートしてますねぇ♪

その名も、

史上最大の作戦!

イベの詳細は、

こちら

、、、。

正直あまり欲しい景品もないし、

興味ないかもw

一応目標としては、

キャプチャ

ここかな?

メタスラで万枚突破出来れば楽勝かな。

後は、

勲章1個しかない、

マンクラとブンブン丸でも打とうかなぁ~って思ってます♪



さて、

本日はヨロさんのブログイベに参加します~♪

詳細は、ヨロさんのブログを><

こちら

イベ機種がメタスラなので、

今日まで、

メタスラ打ってませんでしたw

ヨロさんのブログイベに参加しつつ万枚達成出来たらいいなぁ~w



何はともあれ頑張りたいと思います><

他の参加者様もよろしくお願いします☆



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

ふわりさん、こんばんゎ☆

初コメ失礼しますw MELCHIOR(ハル)です♪
この記事にコメントしていいのか迷いましたが…

昨日(4/27~)は銀さんの総取りイベントへの参加、お疲れ様でした☆
友録もして頂きThanQです♪

新イベント(リオ)の新台はまた全台モーニングですねw
これだけ客付きが良いと、途中でモーニングが無くならないか心配です
ハルはリオの出方を見て、今後の方針を決めたいと思います☆

でわでゎ、また寄らせていただきますね♪
  • 2010⁄04⁄29(木)
  • 02:08

Re: タイトルなし

>>MELCHIOR-1さん

どもぉ~(*^ー゚)ノ

コメありがとうございます><

あははw

全然お気になさらずに^^;

自分の更新が遅いのが原因ですが・・・w

MELCHIOR-1さんもお疲れ様でしたぁ~♪

うんうん、モーニングあるみたいですねぇ☆

自分は・・・相性悪いのかまだ万枚1回しか達成出来てません( ̄Д ̄;;

他の方を見ると数時間で出た!とか結構見るのになぁw

お互いまったり頑張りましょうねぇ~♪
  • 2010⁄05⁄01(土)
  • 15:08

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/113-43f893cb

