スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆イベ経過♪

どもぉ~(*^ー゚)ノ

たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆イベの経過でございます><

前回の記事に書いた神輿シルバーですが、

時間はかかりましたが、

無事万枚達成出来ましたよぉ♪

さて今回のイベ、

当初は、

キャプチャ3

これ目当てだったんですが、

以前何かの袋から出てたであろう、

ツイン2の5000枚で3倍券があったので打ってみる事に><

これが神台に座れたのか、

6時間で達成してしまいました^^;

これは・・・。

キャプチャ1

この子を目指せって事なのか・・・と思い、

昨日の夜から、

またツイン2を放置する事に♪

そして先ほど無事5000枚出て勲章GETです☆

なので、

キャプチャ

イベクリアーです♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



さて、これからどうしよう^^;

勲章数ランキング目指したくても、

神輿のインテは高いですし、

ネオプラはインテ安めですが、

万枚安定機種か?と言われると微妙ですもんねぇ・・・。

神輿で、おかわり連打してる人には到底敵わないでしょうしねw



まぁぼちぼち何かする事にしましょうw



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

こんにちは~

はやっ!もうイベクリアですか~
おめでとうです^^

私は五右衛門にやられて、イベ2日目に撤退してしまいました^^;
最近イベにあんまり参加してないし、配布日が淋しいです><;
次のイベは頑張ってみようかな~
  • 2010⁄04⁄19(月)
  • 10:49
  • [edit]

>>ぱぱぴぴさん

どもぉ^^

なんかあまり興味がないイベの時だけは調子いいんですよね^^;

パチを攻めたんですねぇ><

五右衛門は出ないってイメージが強いので、あまり好きな機種ではないですw

うんうん、

イベに参加してないと配布日寂しいですよね(;´∀`)

なので最低でも10袋ぐらいは・・・。

って感じで興味のないイベの時でも頑張るようにしてますよぉ♪

次イベ今日発表されるのかな?

良イベがくるといいんですけどね♪

お互い頑張りましょうねぇ~><
  • 2010⁄04⁄22(木)
  • 12:46

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/112-8a1008db

