スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

デラマイッタイベ最終結果&新イベ

どもぉ~(*^ー゚)ノ

なんか最近疲れが取れず、

グダグダ感が・・・w

早くも5月病?w



さて、デラマイッタイベの最終結果です。

キャプチャ

これにてイベ終了でしたぁ~。

ランキングは微妙かなぁ?(;´∀`)

友録してる人や、

あしもで覗きに来てる人の勲章数見たら上には上がw

まぁ、自分的には久しぶりに頑張ったイベだったような気がします♪

運良くランキング入ればいいなぁ~☆



さて、新イベ発表されましたね♪

その名も・・・。



たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆



また凄いタイトルのイベの名前ですね・・・w

おっ○いイベって感じなのでしょうか( ̄Д ̄;;

対象機種は、

キャプチャ1

イベの詳細は、

こちら

神輿が・・・インテ高すぎw

シルバーでも出る時は出る台なので、

手持ちで余ってたシルバーで放置しておりますが、

いまいちな感じです^^;

ケチらずにゴールドかインテ仕入れれば良かったかなヾ(;´▽`A``アセアセ

出る時は一気に出るので期待したい所ではありますが><

特にコレと言って欲しい景品もないですが、

取り合えず、

キャプチャ2

初日に放置していたネオプラは見事万枚出てクリアー出来たのでので良かったです♪

一応、

キャプチャ3

ここまでは頑張ってみようかなって感じであります♪



ぼちぼち頑張りますよぉ~><

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/111-c50e67fa

