
category
スポンサー広告
Relation Entry

リンクのお知らせ&イベ経過☆

どもぉ~(*^ー゚)ノ

気温の変化に体が追いついてないふわりです・・・。

暖かくなったり寒くなったりなんなんだw

ってな感じですw

さて、まずは相互リンクのお知らせです♪





りんなおよしさんの、

A Wind-Bell ~ サミタ実戦日記

ブログは最近始めたみたいですが、

分かりやすくイベの経過などを書かれてますよぉ~♪

みなさんも遊びに行ってみてください^^


そして、

同じチムメンでもある、donckyさんの

気ままに、サミタ日記

同じチームになってからかなり経つのですが、

自分もなかなか相互リンクしてくださいと言えずでした><

イベの結果や、

その日の出来事などを書かれてますよぉ♪

みなさんも遊びに行ってみてくださいねぇ~^^





さて、

デラマイッタイベの経過ですが、

初日に特急券に変換しておりましたw

3度失敗してますが、

キャプチャ

無事、だがやの方はクリアです♪

残すは、、、ランキングですが、、、w

やっ勲の結果が悪いのと、

失敗が続いたので微妙ですね^^;

それでも最後まで追いかけてみたいと思います><



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/110-1bf68908

