
category
スポンサー広告
Relation Entry

ユリアイベ~第1戦・2戦~

ども~♪

レイが欲しくてがんばっているふわりです(*^ー゚)ノ

初日からずっと、


12.png


ユリアと戯れていますw

一度でも5万発いけばイベ終了の予定なのですが、

そこはやっぱり甘くないらしく、、、。



初日は30000発までいくも失速して勲章券使用して終了。

2日目も30000発まではいくも勲章券使用して終了。

なんなんですか!?

リミッターでもあるのかなw

なので結果はこちら↓


1.jpg



甘デジなので、

普段見れないこんなのや、


無題


こんなのを見ながらやってるのでそこそこ楽しみながら打ってはいるんですが、


無題1




やはり甘デジ、、、なかなか増えないですね^^;



現在打ってるユリア様はこんな感じです(最初に5000発買ってます)、


無題3


残り2時間で5万発いくかな、、、?

頑張って出てくれればいいなぁ~w

では(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

結構出ないもんですよね><
俺はあきらめましたよw5万頑張って~^^
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 01:14

No title

こんばんわぁ☆
相互リンクのお誘いありがとうございましたぁ♪
早速バナー等作成完了しておりますので、
ご確認くださいね~☆
今後ともよろしくお願いいたしますね~♪

デジハネ版は確率が良いので、
普段見られない演出が見れますよね~w
ヨロも大好きですよ~☆
がんばってくださいね~(≧∀≦)ノイエイ
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 03:20

No title

おはようございます^^

コメ遅くなって申し訳ないです><

相互リンクこちらこそよろしくお願い致しますw

僕のほうではリンク完了したんでよろしくです♪

ユリアどうなったんですかね??

5万発いってたら一気に60ポイントゲットですし是非いっててほしいです^^
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 09:39

No title

>>雨宮なぎさん
なかなか出ないですよねぇ^^;
もう諦めましたよww
後は、超獣で稼ぎます><


>>ヨロさん
こんにちは~^^
リンクありがとうございます☆
バナー作成ありです♪
凄く気に入りましたよぉ><
使わせていただきますねぇ(*^ー゚)ノ
うんうん、
普段見れない演出が見れるのはいい所ですよね♪
でも、、、。
5万発は無理ですorz
これからよろしくお願いしますねぇ♪


>>しぇりおさん
こんにちは^^
相互リンクありがとうございます♪
リンクの方貼りましたよぉ~☆
ユリアは、、、。
5万発は無理でした^^;
なかなか上手い事いかないものですよねw
これからよろしくお願いします♪
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 11:01
  • [edit]

No title

こんにちは~
初コメさせて頂きます
イーライと申します!

ユリア、自分も5万に届かず苦戦中です~
お互い頑張りましょう!

あと、こちらもブログやっておりますので
相互リンクさせてください
http://elimanning10.blog40.fc2.com/
「そんなサミタに騙されて」
です
よろしくお願いしまーす
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 11:58

No title

>>イーライさん
はじめましてぇ^^
なかなか5万発いかないですよねぇ^^;
ランキング見ると結構いってる人いるので甘く見てました(汗)

リンク貼りました♪
よろしくお願いします~☆
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 13:24
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/11-b138ae03

