スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

リアホ&3姉妹イベ結果&新イベ☆

どもぉ~(*^ー゚)ノ

昨日は相方とリアホに行ってましたぁ~♪

自分の収支は・・・。



+-ゼロでしたがw



負けなかっただけ良しって感じですかね(;´∀`)



そして相方、

目押しも出来ないのに打ってた、

kpe11.jpg

悪魔城ドラキュラ

これを運よくART突入させてましたw

相方は目押しが出来ない(頑張れば出来るだろうにw)ため、

隣に座ってナビが出た時とか全部目押ししてましたw

すぐ終わるだろうと思って自分も隣で見てましたが・・・。



閉店10分前になっても終わらないART・・・w

続いて続いて・・・。

DVC00040.jpg

こんな事にw

多分99%引いたか88%で連してくれてるかだろうなぁ~とw

そして、

ボーナスも引けずARTも終わらず閉店5分前・・・。

悔しいけど、

わざと回避ナビ無視してパンクさせて終了させましたw

こんなに続く台だとは思ってもいませんでしたよ( ̄Д ̄;;



相方は投資分以上に取り返せたらしく、

良かった良かった♪

スッキリ終われなかったのは残念でしたけどね^^;

相方は勝ちって事で、

夕飯はモス奢ってもらいましたw

ゴチになりやした><

ここまでリアホの話しでしたぁ~w



さてサミタの話しに戻って、

3姉妹イベの結果です><

キャプチャ

・・・。

タルホも、はるも取れませんでしたw

蒼天の拳は2回挑戦して、

2回とも49000発でストッパー発動><

う~ん、、、なんか悔しい結果となってしまったけど仕方ないですね^^;



そして、新イベ始まってますねぇ~♪

その名も、

どえりゃあ出るで?イカンわ!イベ

・・・ほんとマイドマイドのネーミングセンスに脱帽しますw

詳細は、

こちら

狙うは、

キャプチャ1

頑張ってみようかなw

現在はこんな感じです♪

キャプチャ2

ボチボチな感じですかね?

嵌る時は嵌るけど、

結構安定してるのかな?

1週間打ち続けると飽きそうですが^^;

頑張ろうっと♪



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

(○´∀`)ノ゛才八∋→★

おおー♪
モスですかーww
久しぶりに食べたいな~
モスとてりやきチキンは大好物ですw

くるみ信長Ver
頑張って獲得してくださいねーwww
  • 2010⁄04⁄10(土)
  • 09:56

目押しなんて無理無理w

動体視力が悪いのです><運動神経も鈍いのです><
そんな私に目押しなんて無理無理w
ビックも10回くらい押してやっと揃うくらいだよ!

あなたが打つのを止めたのを確認してから選んだ台ですw
もちろん目押しをして貰うつもりでしたよ(おほほw

10スロだったのでそんなに大勝にはならなかったねw

デラマイッターというネーミングもすごいww
デナインガーになるかと思いきや意外と安定してますなぁ><
  • 2010⁄04⁄10(土)
  • 14:23

>>銀時は犬さん

どもぉ^^

自分もモスは大好物ですw

くるみ目指して頑張りますよぉ~><

ボーダー高くなりそうで怖いですが^^;

いけるとこまでいってみようかと思います♪

>>相方

う~ん・・・w

でも、もう4年近くスロット打ってるよねぇ~w

目押しぐらい覚えないと5号機じゃ食べて(オイw)いけないぞぉw

そんな・・・自分も打ちたい台あったのに我慢してたのにw

まぁ打ってたら収支マイナスになって負けてたかもしれないのでいいですが^^;

うんうん、毎回の事ながらネーミングセンス凄いw

デナインガーは・・・w

お互いイベ頑張ろうねぇ~♪
  • 2010⁄04⁄10(土)
  • 15:20

モスおめでと~(あれw
モス派なのに近所にマックしかない(ノ△T)
ドラキュラで勝ったんですね~!
若本様の声が好きなのでちょこちょこやってましたw
チリドック食べたいなぁ…

余談だけどJFKさんはサミタで目押し練習してたそうです(`∇´ゞ
相方さんがんば!
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 18:37

>>ゆきれいさん

ども、ありがとうございますw

あらら、、、マックも美味しいんですけどねw

やっぱりモスのが自分も好きです♪

ドラキュラあんなに出るとは思ってもいませんでしたよw

閉店時間ギリギリから打ち始めたので取り切れなかったのは残念でしたが^^;

チリドッグ・・・。

相方は好きなんですけど自分は辛いのが苦手でw

その日もチリドッグ頼んでましたが、

一口貰ってギブでしたw

ほうほう、JFKさんはサミタで目押し覚えたんですねぇ^^

相方にも頑張ってもらいたいけど・・・。

覚える気がないみたいなのでどうなんでしょうw
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 19:16

こんばんわ^^

デラマイッタ調子いかがですか~??

私もぼちぼち頑張ってマス^^;

くるみ信長目指してがんばりましょー(^0^)/

あと、もしよろしければ、相互リンクとかお願いしてもよろしいですか???

よろしくお願いしますm(__)m
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 19:34

>>りんなおよしさん

どもぉ~^^

デラマイッタは一度失敗して、

今打ってる台も微妙な感じです・・・w

くるみ信長目指してお互いがんばりましょうねぇ><

相互リンク大歓迎ですよぉ~♪

早速リンク作業しますねぇ☆

サミタ&ブログ共々これからもよろしくです(*^ー゚)ノ
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 19:36

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/109-8795e4b8

