
category
スポンサー広告
Relation Entry

ああ・・・。

どもぉ~(*^ー゚)ノ

こんな時間に目が覚めてしまったので、

更新ですw

って言っても、

三姉妹イベの途中経過だけですがw

さて、

昨日、放置していた。



蒼天の拳



48600発までいったんで、



これは貰った!!



と、思ったら・・・。

そこで連終了orz

ほんと、

kjmsn・・・。

その後は、

閉店まで粘ってみましたが、

5連続小当たり・・・。

そして閉店(;´∀`)

結局、45000発勲にて清算しました。



結果、

キャプチャ

ああ・・・タルホは厳しい状況ですw

なので、タルホは諦めて。

4機種勲章1個目指す事にw



なので、今はSRDを打っています><

残り10時間ぐらい残して現在こんな感じ。

キャプチャ1

おおぉ、以外に出てるw

まさかの展開でこれが5万発出てくれたらいいんですけどねぇw



さて、5万発出る夢でも見ながら2度寝でもしようかな・・・w



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

パチもでないよね~><機種選考がマゾい。。。もっと楽なイベをやりたいよ・・・。SRD5万発 頑張れ~♪
  • 2010⁄04⁄08(木)
  • 21:12

Re: タイトルなし

>>雨宮ナギさん

どもぉ~(*^ー゚)ノ

ほんと出ないしマゾいですよねぇ、、、。

SRD・・・5万発出ませんでしたぁorz

結局35000発勲で清算して終了でした( ̄Д ̄;;

なんか無駄に頑張ったイベでしたが、

頑張ったにしては結果が付いてこないイベだった気がしますw
  • 2010⁄04⁄09(金)
  • 01:44

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/108-b5285134

