スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

一周年&サクライベ結果☆

どもぉ~(*^ー゚)ノ

本日で・・・。



ブログ開設して1周年です><



早いもんですねぇ・・・。

他の方のブログを読んで、

自分も書いてみたい><

と単純な理由で始めただけなのに、

結構めんどくさがりの自分が1年も続けられるとは驚きですw

たくさんの方に支えられここまでやってこれたと自分では思っております☆



本当にありがとです~><



これを記念して、

ブログイベを・・・。

と思ったんですが、

今の段階じゃちとキツイ・・・・ってな理由でスルーw

いつかやってみたいとは思っているので、

参加してもいいよぉ~!って人がいる事を願っております^^;



さて、サクライベの結果ですが。

まずは本垢↓

キャプチャ

昨日放置したオオガメラは、

ちゃんと万枚出てくれましたw

これをもっ勲で清算したら5倍w

いやほんとこんな時だけ5倍とかw

まぁ50霊力まではいけたので良かったかな♪



そして副アカ↓

キャプチャ1

インテが安いオオガメ&もっ勲連打ばかりしておりましたw

なんか調子よくて、

150霊力GET♪

この子までGET出来ましたよぉ~☆

キャプチャ2

まぁ安くなるでしょうけど、

李紅蘭がサクラ大戦のなかで一番好きなキャラ(そうそういなさそう?w)なので満足ですw



そして次イベ発表されて見てみたんですが、

詳細は、

コチラ

欲しいのは、

20100401_ep02_07.gif

もちろん・・・はるw

だけど、

対象機種が、

キャプチャ4

・・・。

キャプチャ3

こりゃ無理ゲーだw

機種制覇系はただでさえ台確保が難しいのにw

メインはパチ攻めて、

副はスロ攻めてみようかと思ってますが、

つまづいたら即終了ってな感じ・・・。

サミタプロがたくさん取って安くなればいいですが、

ここの所の流れからいって、

機種制覇系は高くなる事が多いですもんねぇw

スロ&パチも極悪機種入ってますし・・・。

なので、副は失敗した時点で袋稼ぎにまわして、

メインで少し頑張る事になるかも、って感じです><



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

一周年おめでとう☆

めんどくさがりのあなたが一周年続けるなんて!!
それだけパチ&スロが好きだということでしょう♪
どんなことでも続けることは良いことだと思うよ☆
これからは更新頻度を増やして貰いたいですねぇ~!
  • 2010⁄04⁄02(金)
  • 07:45

こんにちは~♪

ブログ解説1周年、おめでとうございます~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

なんだか、相方さんの1コメに軽く感動しますぅ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

これからもふわりんペースでふわふわ続けていってくださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


では今後ともよろしくお願いいたします♪

  • 2010⁄04⁄02(金)
  • 17:38

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ブログ開設一周年おめでとうございます^^

いやー
おめでたいですねーww


1周年イベ・・・・
え!?
スルー ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

そーですかwww

これからもブログ楽しみにしておりますよ~♪
  • 2010⁄04⁄02(金)
  • 18:13

おめでとう!

プログ開設一周年おめでとうございます^^

正直しんどい時もありますが、
それを補って余りある楽しみもありますよね~^^
お互い自分のペースで、頑張って続けて行きましょう!

ブログイベやる時は、ぜひ参加させてください!
  • 2010⁄04⁄02(金)
  • 19:23
  • [edit]

おめでとう~♪

1周年おめでとう~♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

今度のイベはなかなかハードル高いね(;´Д`)
でも、なんだかんだとみんな熱くなりそうな気もw
  • 2010⁄04⁄02(金)
  • 22:54

>>相方

ありがと~w

うっ、確かに大好きですがw

更新頻度増やしたいとは思ってるけど、

なかなか( ̄Д ̄;;

が、がんばりますw

>>みんみん☆さん

ありがとうございます~><

あははw

感動するカキコなのかなw

はぁ~い♪

基本マイペースなんでボチボチ頑張っていきたいと思います~☆

こちらこそよろしくお願いしますねぇ(*^ー゚)ノ

>>銀時は犬さん

どうもありがとうございますです><

いやぁ~、なんか1年経つの早い気がします^^;

1周年イベは・・・。

い、いつかしますよ!多分w

ありです♪

これからもよろしくお願いしますねぇ~^^

>>ぱぱぴぴさん

どうもありがとうございます~(*^ー゚)ノ

確かにしんどい時もありますよね(;´∀`)

うんうん、でも楽しみもありますよねぇ☆

はぁ~い^^

お互い頑張りましょうねぇ♪

ブログイベする時はお呼びしますよぉ~!w

いつになるかは分かりませんが・・・w

その時はよろしくお願いしますねぇ♪

>>ぺんぺさん

ありがとうございます~(*^ー゚)ノ

あっという間の一年だった気がしますw

うんうん、

今回のイベハードル高いですよねぇw

ちなみに自分は、

すでにナナシーがなかなか出てくれないのですでに躓きつつありますw

ぼちぼち頑張りましょうねぇ~♪
  • 2010⁄04⁄03(土)
  • 06:31

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/106-84f8f2bb

