
category
スポンサー広告
Relation Entry

サクライベ経過・・・。

どもぉ~(*^ー゚)ノ

桜は満開近くまで咲いているにも関わらず、

サミタのサクラ大戦は全然咲く気配がない今日この頃です・・・。

さて、まずは相互リンクのお知らせです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぺんぺさんの、

ぺんぺ's diary

知ってらっしゃる方も多いかもしれませんが、

今回、楽天ブログからFC2ブログに移行されたようです♪

3カラムを上手く使ってて見やすくていいですよぉ~><

自分もこんな感じにしたいけど、

・・・無理だなw

ぜひぜひ皆様も遊びに行ってみてくださいねぇ~(*^ー゚)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、サクライベですが・・・。

こんな感じです↓

キャプチャ

全然ダメですねw

昨日打ったオオガメラは、

まさかの万枚突破せずで8000枚勲にて勲章1個GETのみ。

そして追い討ちをかけるように、

今日打ってたサクラ2は残り時間20分で46000発まで出てたんですが、

時間切れにて45000勲にて清算・・・。



サクラ2で5万発なんて出るんかい!!!



ってなぐらい凹み気味・・・w


でも後5霊力取ればふっくん袋貰えるようなので、

今はオオガメ放置中です><

今度は・・・出てよねw



短いですが、

ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

こんばんわー^^

なんかサクラ2は日に日に出ないと良く聞きますw
イベストッパーってゆーんですか?

しかし・・・・・!!
うん?
そーいえばワタシも今回45霊力だったよーなww
あと5霊力かー (* ´Д゜*)
まぁてきとーに打とwww
  • 2010⁄03⁄31(水)
  • 21:10

Re: タイトルなし

>>銀時は犬さん

ちわぁ~(*^ー゚)ノ

うんうん、なんか自分もそう聞いた気がしますw

一度も5万発出なかったのは少し残念ですが今イベは撤退準備完了しましたw

残り5霊力もうGETされたかな?

ファイトです~><
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 16:06

サクラか~。相変わらず出ないんだね・・・。イベになると出なくなるよね 最近の台は><
次イベに期待かな~。お互い頑張ろうね~^-^b
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 21:54

>>雨宮ナギさん

どもどもぉ^^

相変わらず出なかったですねぇw

次イベ発表されましたけど・・・。

はる目指すとなると、

これなんて無理ゲー?w

と思ってしまってますw

まぁ適度に頑張ろうかと思っておりますよ♪

お互い頑張りましょうねぇ~☆
  • 2010⁄04⁄01(木)
  • 22:18

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/105-6be8d2e1

