
category
スポンサー広告
Relation Entry

キンキャメイベ結果&Wiiがキターw

どもぉ~(*^ー゚)ノ

最近また寒くなったり、

暖かくなったりと、

気温の変化がなんかおかしい!w

と、思うのは自分だけなのでしょうか、、、^^;

さて、まずは相互リンクのお知らせです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ノンさんの、

ノンのサミタライフ

です♪

以前ブログイベなどで一緒になってから何度かお話させていただいた方です☆

最近ブログを始めたようですが、

イベの経過など、内容も分かりやすく書かれていて読みやすいですよぉ><

ぜひみなさんも遊びに行ってみてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、

キンキャメ導入イベですが。

結果は↓

キャプチャ

合計、

169ホッシー

で終了でした^^

いいのか悪いのか、、、。

まぁぼちぼち、、、って感じですかね^^;

欲しかったナイン巫女には届きませんでしたがw

ナイン巫女安くなればいいけどなぁ(;´∀`)


そして!

ついに我が家にも、

wii.jpg

Wiiがw

一緒に買ったソフトは、

マリオと桃鉄と戦国無双3♪

ほとんど、桃鉄と戦国無双しかしてない気がしますが、、、w

いやぁ、最初は操作難しいんじゃ?

とか思ってたけど、

桃鉄は横になりながら片手で操作出来たりと楽ですね、うんw

しばらくはサミタはインテさんに任せっきりでWiiにはまりそうです^^;



そして新イベですが・・・。

以外とサクラ大戦2厳しい><

出てる台は出てるみたいですが、

自分は良台引けないようでw

ゴールド漢貼りなんで+域までいくまででも辛い感じ、、、。

まぁとくに欲しい景品もないんでいいんですけどね^^;

何回かサクラ2打って、

後半はインテやらが余ってるオオガメ打とうかなぁ~って感じです♪



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*

おー
Wiiですかー

・・・・・って題名からてっきりサミタで当たったのかと
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
戦国無双はそのうち(いつになるかww)
買って息子と楽しもうと思ってますwww
  • 2010⁄03⁄28(日)
  • 18:29

No title

>>銀時は犬さん

どもぉ^^

あははw

サミタで・・・当たるワケがないですww

戦国無双面白いですよぉ~♪

最初はWiiの性能で大丈夫?

とか思ってましたが、

ムービーも綺麗だし、

処理落ちもないのでいい感じです☆

二人プレイも出来ますしね♪

お勧めしますよぉ~(*^ー゚)ノ
  • 2010⁄03⁄28(日)
  • 20:33
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/104-eae50d57

