スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

こりゃめでてーな&NYイベ結果♪

どもぉ~(*^ー゚)ノ

物語袋での影響で、

ここの所、

凹んでたふわりです(;´∀`)

どうにかモチベーション戻ってきましたぁw

そのうち、

絶対白ドレスGETしてやる!

と、頑張ってコツコツ最高貯めてますけど、

・・・もはや手に入らない位置にいるんじゃと思ったりもしておりますw

さて、イベ経過の前に、

相互リンクのお知らせですよぉ~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

雨宮なぎさんの、

天下御免の大傾奇者

以前にもサミタブログをやっていた方なので知ってらっしゃる方も多いかもしれませんね♪

とても面白いブログなのでみなさんも遊びに行ってみてくださいねぇ♪

これからまた神を目指すようなので、

応援しております(>Д<)ゝ”

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて、去る2月のサミタ公式でのドルバ景品。

相方のIDが当たったけど、

あまり嬉しくないご様子w



それもそのハズ・・・。



自分が勝手に応募してましたからね( ̄ー ̄)ニヤリッ



・・・変な所で運使ってしまったと嘆いていた相方でしたw



ちなみに当たったのは、

こりゃめでてーなさんのサイン色紙♪

知ってる方いるかなぁ?

最近はあまりTV出ないですけど、

昔はエンタの神様とかに出てました^^

このコンビ結構好きなんですよねぇ☆

mixiを題材にしたネタがあるんですけど、

それを見た時は大爆笑でしたw

動画も一緒に載せようかと思ったんですけど、

色々なサイト探して見ましたが削除されてるようなので断念致しました( ̄Д ̄;;

ちなみに本日送られて来ましたよぉ↓

P1040112.jpg

大事にしよっと♪



そしてNYイベの結果ですが><

ニューヨーカーばかり打っておりましたw

結構安定して5万発出る台だったみたいでいい感じ♪

結果は↓

キャプチャ

見事、

キャプチャ1

までGET出来ましたよぉ~♪

いやぁ、何気に頑張ってしまったイベでした^^



今日の夜にでも明日からの新イベ発表あるのかな?

キングキャメルのイベになりそうな予感ですが、

どうなるんでしょうねw

内容次第で参加するか決めたいと思います~。



ではでは~(*^ー゚)ノ
category
イベント
Relation Entry

Comment

No title

初コメです^^
アバゲット(≧∇≦)才×〒゙ト♪
自分はNYシルバーでマイナス食らったのでやる気をなくしましたw
  • 2010⁄03⁄18(木)
  • 12:24
  • [edit]

No title

ブログ紹介ありがとうございます^-^
ニーナ取ったんですね~おめです~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
俺も次イベくらいからがんばろうかなぁ・・。
お互い頑張りましょうね~^-^
  • 2010⁄03⁄18(木)
  • 19:28

No title

応募するならもっといいものに応募して下さい><
本当に変な所で運を使ってしまった!
だから出ないんだ実機で!
まあ、今日はエヴァで勝ったけどね!!
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 04:13

No title

(○´∀`)ノ゛才八∋→★ です

NYイベ クリアおめでとうございます
ニーナ女神Verか~
わずか24CPのワタシには全然関係ないなー
((●≧艸≦)プププッ

元気が出てほっとしてますw
また副垢の方もINNしてほしいな~♪
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 08:24

No title

>>yukiyukiさん

コメントありがとうございます♪

ありがとうございますぅ~><

なんか取れちゃいましたよぉw

NYはシルバーとゴールドでかなりムラがあったみたいですよね^^;

次からまた頑張りましょうねぇ~♪

>>雨宮ナギさん

いえいえ~><

ニーナ取れましたよぉ♪

高くなる事を祈っておりますがw

う~ん、、、。

自分は今回のイベは、

ナイン巫女アバ欲しいけど、

キンキャメとの相性が悪そうですw

はぁ~い(*^ー゚)ノ

お互いがんばりましょうねぇ~♪

>>相方

( ̄ー ̄)ニヤリ

だって欲しかったし、、、。

当たるとか思ってなかったし、、、w

エヴァで勝ったからいいじゃないか♪

うん、そういう事にしとこうね☆

>>銀時は犬さん

どもです~(*^ー゚)ノ

NYイベクリア出来ましたぁ~☆

ありがとうございますです♪

うんうん、ご心配おかけしました^^;

ブログ書く気力も、

副アカでINする気力もありませんでしたからねぇw

またチャットで絡みましょうねぇ~☆
  • 2010⁄03⁄20(土)
  • 06:45
  • [edit]

Trackback

http://fuwari777.blog10.fc2.com/tb.php/103-b2a7458d

